M’sh(ミッシュ)のブログ!!

Vo.さっつ、Ba.リッキーによるガールズロックユニット
「M'sh」(ミッシュ)のブログ


テーマ:
こんばんは、東京



最近、どなたか知りませんが
盲導犬のお尻を
フォークで数箇所刺したニュースが
あったね。


情けない、ふがいない、
かっこわるいニュース。

私達人間の仲間がやったこと。

ビートたけしさんが
厳しい罰を与えるべきだ!とコメントされていましたが、本当にそうだと思います。


犯人は見つかるのかな…

誰なんだろう…

誰?

今、後悔してる?



犬が人間を怪我させれば
比較的簡単に犬を殺すのに…
(そうじゃない場合もあるけどね)
このモヤモヤを、仕方が無いと片付けてはいけないと思わへん?


杉本彩さんがブログで
盲導犬の事を書いていました。



盲導犬も水族館のイルカも
何の為に
産まれてきたのかな。

人間の為に
働いて
働いて

広い海や草っ原を夢にみることもなく
死んでいくのかな…

そんなに人間は偉いのかな。


勿論、盲導犬を根こそぎ否定したいわけじゃないよ

人間はかしこいと思う
だから
解決できる問題やと思うのに
凄く凄く時間がかかるのはなんでやろね。

わたしも
小さくても
声をあげていこう。


{ED84C67C-5CB0-43EB-8205-BCADBF07CF83:01}



飢餓で苦しむ子供達や
人間の勝手で苦しむ動物達


ごめんよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは

お日様元気いっぱいですね


お天気に恵まれて
今日
晴れてHugme M'sh のハンドメイドグッズ達がフリーマーケットデビューします

正式に
オープンする前の
まだまだお勉強段階のプレプレオープン

だから
お値段がお安いです


原価割れもチラホラ

でもでも


大切な一歩です


もっともっと上手になって
早く正式にオープンしたい


小さな命を
ほんの少しでも
温められますように。

自分の為にもがんばる



マナーベルト

{6374B073-8174-49CA-9EB1-F8917A4532F9:01}


シュシュ
{30D7910A-DBC8-47D6-A237-67BEDE752C00:01}

カラー
{918A0570-7764-42E1-9F96-A8682E992A6B:01}

{3A64C6CB-93FF-4EC8-9CC5-E8ADB6D3B0DC:01}

リード
{004EDF8C-BF58-4235-BFA0-D1E19F1E56BF:01}

カフェマット
{3FC275B1-C587-4738-B0B3-20D9CA4D79F8:01}


宜しくお願いします






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hugme M'sh
来週の初フリーマーケットにむけて

ハンドメイドな日々ー

{713104FD-2777-48EC-97B3-5A5CDBAFB8A1:01}
{46B27543-3439-4821-BC92-D220E037BC1F:01}



いやぁやっぱり、難しい

長く続けたい活動なので

頑張ります


M'shもHugme M'shも

長く長く続けたい。

でも、色々計算して動くのが

やや苦手な私…不安は沢山です

皆様、アトバイス待ってます



これを使うワンさん達が

大好きな人に

ぎゅーっと、ハグしてもらえますように。


少しでも人気がでて、

沢山、寄付や募金ができますように。




皆様、ワンちゃんグッズ以外の物もあるので

応援よろしくお願いします


{2D8C3CA9-41ED-4D35-85EF-DE603AB22931:01}

Hugme M'sh
http://hugme-msh.sakura.ne.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。