一ノ割みんなの鍼灸整骨院ブログ

一ノ割みんなの鍼灸整骨院情報や様々な症状の対応方法を
紹介していきます。


テーマ:

今年も残すところあと僅かになりましたね。

お正月休みで帰省する方、旅行に出かける方等、車を利用する方が増え

毎年、年末年始は交通事故件数が増加してきます。

埼玉県春日部市にある一ノ割みんなの鍼灸整骨院は厚生労働省から認可を受けた

交通事故専門治療院でもあり、交通事故に遭われた方も多く来院されています。

その方たちの代表的な質問や疑問は次のようなものでした。
①何度も病院に通ったけど電気治療のみで何もしてもらえず症状に変化がなかった。

②事故に遭った時の対応が分からなかった

③こんなにしっかり見てもらえるならもっと早く来たら良かった

 

交通事故は後に後遺症として痺れ、頭痛、倦怠感などが現れやすくなります。
治療を受けずにほったらかしにすると1年、2年・・・または一生引きずることもあります。
単なるむちうちだと軽視せずにきっちりとした治療を受けられることをお勧めします。
谷塚駅前整骨院は交通事故専門のスタッフや交通事故専門弁護士、行政書士さんにもついていただいて法律の面からもサポートさせていただいています。
交通事故のことでお困りの方、交通事故に遭われた方は一度お電話ください。
埼玉で交通事故治療と言えば埼玉県春日部市にある一ノ割みんなの鍼灸整骨院へ

スタッフ一同

交通事故・むち打ち・首の痛み・

肩の痛み・腰痛・膝痛・五十肩・

産後骨盤矯正など

一ノ割みんなの鍼灸整骨院

http://ichinowari-seikotsu.com/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです!受付の掛川です。

先日、娘の七五三で、八幡神社に参拝して来ました!
お天気も良くて、最高の七五三日和でした╰(*´︶`*)╯♡


娘は、お化粧が嫌だったらしく、着付け終わって出て来てから、ずっと不機嫌…。写真は、不機嫌な顔…。
私的にも、気に入らない感じだったので、取って良いよ!と言ったら、途端にいつものニコニコになりました。

慣れないと、嫌なもんなんでしょうかね〜。


参拝して、その後お昼ご飯を食べにイオンに行って(もちろん着物を脱いでから)、大好きなパンケーキをたくさん食べた娘でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

受付の牧山です。

 

久し振りにオークウッドのスイーツを食べました爆  笑

 

ランチにしようかと思ったけれど、すでに5~6人待ち状態・・・

友人は待てない人なので結局スイーツだけ買って帰りました。

 

季節感たっぷりの栗ロールロールケーキロールケーキロールケーキ

美味しい! 1いつもハズレなしですね。

 

今年はクリスマスケーキを注文するかどうか悩み中ですバースデーケーキ

 

 

交通事故・むち打ち・首の痛み・

肩の痛み・腰痛・膝痛・五十肩・

産後骨盤矯正など

一ノ割みんなの鍼灸整骨院

http://ichinowari-seikotsu.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。