大阪旅行②

テーマ:
大阪3日目は、あべのQ'sモールへ。
 
{F88AD92C-F5A2-4800-976E-935EA59E3B23}

 

大きいショッピングモールで、大好きな場所です!
 
まずは腹ごしらえから。
 
{7AE79255-D7F0-4CF0-BE94-87025F6FFA08}
 
『ステーキ宮』さんへ。
BOO子は先週行ったばっかりみたいでしたが、
何が食べたいかと聞かれたら、そりゃ~肉でしょ!1 いやっふー

 

{CF4236CD-B005-4105-8915-248863A23637}
 
お子様ランチ、ドリンクバーとおもちゃが付いて290円!!
家族連れにすごく優しい2828

 

 

{1D2F2DE0-33DB-43C1-9116-D6972B8FDAEE}
 
私は、てっぱんステーキランチ150g 1580円。

 

{72F68FCE-7EAB-4F27-B1B6-2B45E4E4E27D}
 
千恵子は、ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキランチ 1480円。

 

{0CC1930C-39C8-4383-B5D5-A9531F436A67}
 
BOO子は、ミックスランチ 1280円。
 
{DC10505E-7434-42B9-8E0F-D9E4401A647C}

 

Haluは290円のお子様ランチにしました!

 

{20B2C264-3CF2-47A3-AA5D-0203A090BF50}
 
こちらが、てっぱんステーキ(宮オリジナルソース)。
お肉厚みがあったけど程よく柔らかく、
赤身のお肉のしっかりとした味で、美味しかったです!
お腹いっぱい大満足でした♪

 

{57F52231-3A81-4545-8693-011CD1579BA0}
 
こちらは千恵子のハンバーグ&ステーキ。
ハンバーグも柔らかくて美味しかったですWハート

 

{F17CC8CF-3AC3-4D75-B3DB-B25F0695E869}
 
BOO子のミックスグリル、
エビフライはHaluに頂きましたface passion pink

 

{16643770-E446-4742-85F9-1819CF106F3A}

 
290円のお子様ランチ。
Haluの大好きなものばかりで、小食なHaluですが一杯食べれました!
 
{D4049068-4517-49C5-A199-E580B4ACF9A3}
 
スープバーのコーンスープが気に入ったようで、おかわりしてましたサクランボ
(おひげみたいになったスープをアピールしてますww

 

ステーキ宮さん、また行きたいです!!

熊本にも出来ないかなぁ♪

 

 

腹ごしらえした後は、お買い物へ。

 

{B1612B69-A23E-4DE8-8F49-360B8023FC4B}
 
なんと、大好きなタイガーがQ'sモールの中に出来てましたかお☆
 
大阪に来たら絶対、ココだけは行きたい私。
BOO子は今まで、アメ横まで毎回連れて行ってくれてました。
でも今度からQ'sモールに来ればよくなったハート

 

サイコーです❤

 
{C438055D-43CE-43BA-B9DD-02F8BF16A133}

 

 

{1AD100C0-B999-4EE1-AADD-44CB3CEFE3EA}
 
千恵子やBOO子がHaluと遊んでくれてる間に、
3周、ゆっくり見させて頂きました。パステル
 
それからお洋服屋さんを見て回りました。
 

 

{8A7E901C-04B5-4104-810A-FA901FEC6B4C}

 

Q'sモールの中には、クリスピークリームドーナツも!!

10年ほど前に、わざわざ東京で2時間並んで買ったなぁおんぷ

 

{243BDF20-F0C3-422C-B693-868620AFDACD}

 

{3B1C21E9-21B4-4DB4-BA23-7C9A34A9BC83}
 
BOO子がおやつに買ってくれましたハート
とっても甘くてフワフワで、美味しかったです!

 

{0D145C66-580E-4CA7-9E36-42471A272C43}

 

タイガーでの戦利品。
今回はいつもより少なめ。
でも大好きなジップの袋も買えたし大満足ですハート
 
{BDA9B038-373C-4D85-B167-A1279A908CD2}
 
BOO子の戦利品。笑
靴下、誰が履くんだろう・・・

{88103132-D14E-4FA6-8AA2-1FF31A4903F2}

帰ってきて早速、
買ってもらったおもちゃを一緒に組み立ててる。
とっても気に入ったみたいで、帰ってから熊本でもずっとやってるよwarawara


 

この日の夜ご飯は、近所のお好み焼き屋『太郎』さんへ。

 

{0E001406-0F67-4793-8EFC-7B8A9C8E26D0}
 
お好み焼き。
ノーマルとフワフワがあって、ノーマルでも十分フワフワでした!

 

{98D24DD5-0727-4B6A-AB9F-6EDD4872CA7E}
 
しもっちゃんの大きめ冷ややっこ。

 

{069C45F3-76E6-473D-A6DB-C96AE2DC51B8}
 
Haluが大好きな枝豆。

 

{DB8AB294-2B97-4C6F-AE0C-B15FE0FF0512}
 
蓮根チーズ焼き。
しっかり焼き目を付けてあってチーズはカリッカリ、蓮根はモッチリでした。

 

{670E0544-E8AE-4D91-911D-A96B76B5D9FF}
 
千恵子チョイスのネギ焼き。
 
{47C4E29F-B48D-456B-87DE-63A4344E2505}

 

断面はこんな感じ。たまりません!
ネギたーっぷりで美味しかった❤

 

{E57922C3-1BDC-4ACF-8382-396DF373526E}
 
だし巻き卵。

 

一品料理も豊富で、全部美味しかった!1

BOO子の家の周りには、本当に美味しいご飯屋さんがたくさん!

いや、BOO子が美味しいものを探す天才なのかもかお

 

どっちにしても、姉は幸せですパステル

AD