受かったよー(T-T)

テーマ:
ネイル検定1級に合格しました〜!!


本当に、心の底から、
落ちてる
と思ってた。

郵送よりネットで先に確認できるんだけど
落ちてるから見ないと思ってたし、
郵送も開けたくない、なんなら手違いで届かないで欲しい…くらいの勢いでした。

そんな私をなだめて長電話しながら、
ネットで確認してくれたBOO子。
ありがとう!

もちろん何かの間違えかもと、郵便が届くまで信じられませんでしたが、
受かってたぁ

たくさんの人に応援してもらって、
感謝です。


{9C4A6ED8-169F-43A7-BB7C-F19C0DCC78C2}

体調も悪く、
仕事も始めたばかりで要領掴めず、
保育園の役員も始まった中での試験。

こんなにに辛かった試験は初めてだったから、
受かったよとBOO子から聞いて、
涙が止まりませんでした 
(試験受かって泣いたのも初めて)


今回ばかりは
自分を褒めてあげたいと思いまーす!
AD

コメント(4)