皆さんも、もうご存知だと思いますが。

千葉ロッテマリーンズロッテのキャプテン・西岡剛

$チッチ26のまいペースブログ


Can cam モデル・徳澤直子ちゃんとの

$チッチ26のまいペースブログ-image.jpg


交際ラブラブが、発覚しちゃいましたね~(‐^▽^‐)

剛も「(交際は)事実です。認めます。真剣に交際しています。」
きっぱりと言い切りましたねパンチ!

剛ファンの女性の方には、確かにショックダウンでしょうが…
まあ恋多き男ですからビックリマークこの先どうなるか分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌

そして、交際相手の徳澤直子ちゃんと言えば
日本テレビの『HAPPY !』Perfumeと共演していた

$チッチ26のまいペースブログ-image.jpg


$チッチ26のまいペースブログ-image.jpg


あの「直ちゃん」だったんでしたね!!

このニュースを聞いた時には、
正直言ってビックリしましたが叫び

この交際ラブラブにとってプラスアップになるのであれば
個人的に、歓迎したいと思います。
AD

コメント(11)