増田塾藤沢校ブログ

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした
難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の藤沢校舎ブログです。


★2017年度の春募集につきまして★

新高校2年生、新高校3年生、既卒生の方は
現在入塾説明会の受付中です!


総合受付にてお申し込みを承っておりますので、
お電話でお気軽にお申し付けください。
その他ご質問も総合受付にて受け付けております。

総合受付:0120-842-428(AM10:00~PM21:00)


NEW !
テーマ:
明治(文) 祝合格!

 

髙木 陽向くん


 2017年度合格体験記
 

 僕は元々私立文系志望でしたので、そこから塾を探し始めたのですが、私立文系専門で「難関私立合格率80%」という文面に惹かれ、説明会と体験をさせていただきました。 

 増田塾では受験前半では英語に力を入れて勉強を進めていきます。英語ばかりやって不安だった時期もありましたが、終わった今の立場からすると、英語の力なしで第1志望に受かることは難しいと思います。増田塾の先生方は個々に勉強メソッドを持っていて、そのやり方についていけば間違いないと思います。 先生がいない時はチューターの方が丁寧にわからないところを教えてくれます。

 


校舎ブログは速報版の掲載となります。 その他の合格体験記は増田塾ホームページに掲載していますので、ぜひともご覧ください!
 

  

いいね!した人  |  リブログ(0)