こんにちは!爆  笑

桃子ですキラ

最近はだんだんと寒くなってきましたね。キョロキョロ雪の結晶

気圧の変化も激しくなっています。体調には、より一層お気をつけ下さいねグラサン

 

さて、タイトルにも書いてある「15分レッスン」についてお知らせしたいと思います!!

レッスンが始まってから体が動くようになるまで時間がかかる・復習を手伝ってもらいたい・早く来すぎてしっまった時に待っている時間を有効活用したい!

そんな皆様のご要望にお応えして、15分レッスンを開始致しました!

その場で空いている教師がお相手致します!(一部を除きます)

ポイント数なども教師によって異なりますので、詳しくはお気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

ラテンメインで踊っている先生にスタンダードを、スタンダードメインで踊っている先生にラテンをお願いしても大丈夫です!

ご依頼いただければ、精一杯踊らせて頂きますキラキラプンプンキラキラ

 

是非、準備運動がてらにご参加ください!

心よりお待ちしておりますウインクドキドキラブラブ

 

では、またお教室でチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジコアラ