こんにちははぁとあみですミニー

9月22日(木・祝)は

私たち嶺岸SDCスタッフ全員が所属する技術団体

エクセレントダンサーズ(通称:ExD)の

『秋のダンスカーニバル』が目黒雅叙園

にて行われました!!

 

この日は技術団体パーティーが3つもかぶっていたようですが、沢山の出演者様及びご来会者様にお越しいただき、とてもいいパーティーでしたキラ

また今回のパーティーは、

嶺岸先生実行委員長ということで、

嶺岸SDCの会員の皆様には特にたくさんご出演&ご来会いただき、会を一層盛り上げてくださいました!!

本当にありがとうございました星

 

プロショーでは、

岡田組、永堀組、森組は嶺岸先生振付のD・C級スタンダードフォーメーション

私達岡本組は、嶺岸先生振付のB級ラテンフォーメーション

清水組はセグエ『眩惑』をそれぞれ踊らせていただきました。

そしてプロショーのトリは、本池組現役最後のセグエ

『ZEAL~ほとばしる熱情~』。

嶺岸SDCスタッフ大活躍のプロショーでしたドキドキ

 

来年は25周年!!

今からどんなパーティーになるか楽しみです爆  笑はぁと