もう、本音で生きていい。 あなたらしく輝く自由で最幸な人生へ

数秘術とヤングリビング社のエッセンシャルオイルに出逢って、人生がますます面白くなりました。
自分の得意分野を活かしながら、わくわく自分らしく生きる
ことのお手伝いができたら幸せです。


テーマ:

お元気さまです。



午前中は、スピリチュアル・チャクラ・リーディング&ヒーリングセッション を受けてました。



セッション初めに唱えられる呪文の中の、“エイヤー・アッシャー・エイヤー”が心地よくって好きなんですよ。





本日もあたしの過去生のひとつを教えていただいたんだけども、女装した男性だったらしい(爆)



マツコデラックスさんや、ミッツマングローブさんが好きなのは、そのせい…?



巫女さんみたいなことしてたらしいんだけども、その人生でも世の中の常識と、自分の真理のギャップに耐え切れず…身投げしたんだってさ。



今生でも、似たようなことを経験してます。



身投げはしたことないですけど、自爆行為、切腹まがいの言動。



自分の中にある信念、真理が伝わらないもどかしさを抱えきれなくなるパターン。



なので、本当の自分を隠して生きるのが安全だと思ってきたかも。




でも、湧き上がってくる想い、衝動には嘘がつけないんです。



自分の持っている能力を、世の中の平和や笑顔のために使って生きたい。



その方法を探るための、生まれ変わりのようです。



「もう、止めることはできません。準備は整った。進むだけ。」



大天使ミカエルが応援してくれとります。いぇ~いクラッカー



天使の世界は、よう知りません。



でも、護ってくれてることだけは、なんとなく感じてました。




また今日、生まれなおした気分。



感謝感謝。



ココロ冒険家 加藤 紗理佐さんのセッション 、素敵ですよ~ラブラブ



七緒美琉生 拝


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

七緒 美琉生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。