2017-05-29 18:11:59

ごきげんモトクロス と ご成約バイク~

テーマ:ブログ

バタバタで久しぶりの更新です・・・。

 

昨日はお客さんとお客さんの子供も一緒に ウッズ下市 で、ごきげんモトクロスに出場してきました!

個人的には、スプリントレースは初めて!

ワクワクドキドキでしたが、いつものエンデューロレースではあまりないジャンプもあり、お客さんと共に目一杯楽しんできました~!!!

スクール講師&ゲストライダーの#100北居良樹くんも一緒に走ってくれて、一緒にジャンプしている写真もお客さんが撮ってくれてご満悦ニコニコ

 

子供も大人もそれぞれのクラスで表彰台にもあがることもできたし、店の宣伝もマイクアピールできたし、天気も良くて最高の一日となりました!!!

 

ここからは納車&ご成約車両!

皆様ご成約本当にありがとうございます!!!

いつも通りしっかり整備してお渡しさせていただいております!!!

 

まずは ZRX1200ダエグ

CHARGERオフロードメンバーの XR250

こちらもCHARGERオフロードメンバーの セロー250FI

立て続けに PCX150

モンキー40周年モデル

ソロ

長らく売れ残ってた VRX400

一瞬で売れた CRF250X

これまた一瞬で GSX1300Rハヤブサ

こちらは たちこーさんのW650

忙しい日々は続きますが、一日一日丁寧な仕事をしていきたいと思います~!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CHARGERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様です!

>たちこー!さん
コメントありがとうございます!
スプリントレース楽しかったです!
こっちの方が好きかも・・・(*^.^*)

VRXやっと売れました~
男気ありがとうございます!!!

銀のソロはFTRの下取で入って、すぐ売れました(-^□^-)

W650、ほんとかっこいいですね~!!!
お楽しみに~!!!

1 ■お疲れ様です!

スプリントレースでもちゃっかり入賞してるじゃないですか~!?さすがですね!(・∀・)
VRXもついに売れましたね!私も気になっていました。いよいよ売れないのなら、いつか私が乗ろうかな?なんて妙な男気を出すまでに売れて良かったです。o(^▽^)o
銀のソロは顧客の方のかな?ヽ(゚◇゚ )ノ

W650かっこいい~!!!(^^♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。