2015-10-09 14:12:45

9th CHARGERツーリング in 高知!

テーマ:ブログ

10月3.4日で行ってきました、四国高知!

今回で9回目のCHARGERツーリング!

天候にも恵まれ、久々に雨の心配をせずに思う存分走ってきました~!!


35名のお客様にご参加いただき、またまた事故もなく、700km以上の旅。

今回は初めてスタッフにB-COMを配布して通信、長い列ですので最後尾までは見えません・・・凄い役に立ちました~


お客様にも色々とサポートをしていただき、本当に助かりました~!!!

皆様ありがとうございました!!!本当に感謝感謝です!



こちらは徳島吉野川の沈下橋。

こちらは祖谷のかずら橋。



こちらは桂浜の駐車場。

昼食

宴会の様子。

今回は初参加のお客様もいましたので、常連さんの提案で自己紹介もひとりずつ行ない大盛り上がり!!!

もちろんこのあと高知の街へ二次会へ・・・!?

こんな感じで走っております!



全参加者の方々の写真です~










































































疲れましたが、本当に楽しいツーリングとなりました~!!!

春は10回目のツーリングとなります!

どこに行こうかな~


そして11月にはCHARGER10周年!

これもまた皆様のおかげでございます!!!

今後ともCHARGERをよろしくお願い致します!!!
























































AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

CHARGERさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:追伸

>たちこー!さん
10周年覚えていただいてて光栄です!!!
11月13日です!
お祝いの品なんて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございます!!!

リトルカブもほぼ整備が終わり、残すは試乗チェックのみです!!

3 ■Re:お疲れ様です!

>たちこー!さん
コメントありがとうございます!
快晴、しかも気温もちょうど良く、最高でした~!!

35台連なると圧巻ですね・・・(-^□^-)

走行中はほとんど僕が写真を撮っているので、僕自身の写真がなく、お客様で写真の上手な方が撮ってくれたのが僕のです。
だからかっこよく撮れているのだと・・・。

2 ■追伸

今年は10周年ですよね!ヽ(゚◇゚ )ノ
私もちゃんと覚えていました。
11月13日ですよね?
当日にはささやかながらお祝いの品を贈らせて頂きます~!(^-^)/

1 ■お疲れ様です!

ツーリングの成功、おめでとうございます~!そしてお疲れ様でした。
今回は天候にも恵まれて本当に良かったですね!(・∀・)
高知県は良いところですよね。
私も仕事やプライベートで何度か行きました。

それにしても凄い台数ですね。ヽ(゚◇゚ )ノ
店長さんの写真が一番かっこよく写ってますよ!!!(・∀・)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。