えひめ結婚支援センター スタッフブログ

愛媛県少子化対策事業 愛媛の婚活を応援するスタッフのブログ


テーマ:

えひめ結婚支援センター設立8年目をむかえる今夏

500組の皆様から
成婚のご報告をいただきました!

(センターにお申出のあった方のみ)


ご成婚の皆様

おめでとうございます




10月に挙式予定の大西ご夫妻から
幸せいっぱいのコメントをいただきました

大西さまご夫妻


お互いに自己PRから伝わってくるものがあって出会い

6ヶ月後には入籍していました(笑)。

皆さんにも、良いご縁がありますように!


幸せあふれる笑顔が素敵ですね

3月に稼働を始めた新機能システム(ビッグデータからの
おすすめ)も好調で、カップル成立の割合も伸びています。


今後もスタッフ一同「de愛イベント」や「愛結び」で

皆様の素敵な出会いを応援しています


****************************************************

ご成婚の報告をいただいていない皆様へ

ご成婚が決まりましたら、センターでは記念品

差し上げております。またご希望の方には愛媛県からも
祝電をお送りいたします。ご成婚が決まりましたら、ぜひ、
えひめ結婚支援センターまで
ご連絡ください。

****************************************************




de愛イベントの詳細はこちら   1対1のお見合い「愛結び」の詳細はこちら       

   

いいね!した人  |  リブログ(0)

mscehimeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります