神戸 おねぇボーイズ ゑんじぇる 夜遊び日記

神戸 おねぇボーイズ ゑんじぇる 夜遊び日記


テーマ:
お加減いかがでしょうか、音羽です。


ブランコを漕いでいる大河さん、とても可愛らしかったです。
たべちゃうゾ。


先日は、名刺などに使用するお写真を撮影して頂きに行って参りました。

その前に、美容室でカット&カラーをば。

{FF925B50-86C7-42FC-85D9-D5B9EF9BC520}

今回は黒髪+前髪にワンポイントで赤色を入れて頂きました。
いままで落ち着いたヘアスタイルしかしたことがなかったので、少し冒険です。
写真は赤色を入れる部分にブリーチで色を抜いてもらっているところです。

{9C3D9561-6FC6-4C5C-8FFF-8038BF17488B}

そして次にさきほどブリーチで色を抜いた部分に赤のヘアマニキュアを、全体的に黒のヘアカラーを。

{E9D6CBCE-8064-4EC6-8CCA-DF3DF44E00AC}

完成したものがこちら。
赤の部分がすこし太すぎたかな?と思ったりしましたが、なかなか良く色が出てると思いませんか?
気に入りました。

そうこうしていると18時前。
急いでスタジオに向かいました。

撮影の方はと言うと、
たくさんポーズの指示をしてくれ、スムーズに撮影できたのですが、、、

完成し、届いた写真がコチラ。

{2D92DC17-1619-442B-BAE0-216A9A15941A}

さすがの画質です。
美容室でカラーをしてきた甲斐がありますね。

でも、、

正直、自撮りの方が盛れてるんだなあ💧笑

顔の丸さが目立ってるし自分ではまだそこまで好きになれてない写真ではありますが、名刺などに使用するということで、何度も見るうちに見慣れていくのでしょうね。笑

大河さんがより可愛くなるよう加工して下さることに期待しましょうか。ふふ


次に撮影する機会がある時の為に、ダイエットがんばります。はい。

ちなみにこんなスタイルでも撮りましたよ。
{1CCC2A83-3D33-40DC-BFD1-4BF1CD602B05}

浴衣バージョンです。
浴衣の着付けが下手のはご勘弁を。
でもでも、ミルクさんに教えて頂いた甲斐もあり、最初の頃よりは大分良くなってるんですよ、これでも。


8月は専門学校も夏休みに入るということで、わたしも出勤率高めです。

是非会いにいらしてくださいネ。


otowa
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。