【告知】ダウンロードして聴く「真・ヤマトタケル物語」「Organ Girl」「A bouquet | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

あなたのパソコンやスマートフォンにダウンロードしてお楽しみください!

【森山雪子プロデュースの3枚のアルバム

 

■心地よいメロディが人気のピアノアンサンブルアルバム
「真・ヤマトタケル物語」「A bouquet of the new world EVO」

 

■いつもの森山のイメージと違う?ロックで懐かしいサウンド
「Organ Girl /オルガンガール」 by momborian

 

ピアノ、オルガンの演奏は、もちろん森山雪子です。

 

各ダウンロードサイトで試聴可能です。
まずは聞いてみてくださいね!

※ダウンロードサイトは、各アルバム紹介でリンクを張っています

 

■アルバム紹介


 

美しく、心地よく、どこか懐かしい

大和の国の幻想的な風景が心に浮かぶメロディ

【真・ヤマトタケル物語】

父と公の為に戦う男と
それを支える女達の物語。
うるわしい日本の風土を感じてください。

至高の「雲上霊音」。録音からマスタリングまで徹底的にこだわり抜いた高音質もお楽しみ下さい。


 1. ヤマトタケル
 2. 大和の媛
 3. Stay
 4. 華
 5. 大和うるわし
 6. 海
 7. 今がすべて

 

 

 

 

 

 

ピアノ&プロデュース:森山雪子
ギター&エンジニア アートワーク:いずみ正和
ヴァイオリン:山村妙子
フルート:砂子園枝
うた:泉谷むつみ

 


《ダウンロードはこちらやじるしのリンクから》

各サイトよりダウンロードできます。試聴も可能です。

【通常のダウンロード】

iTunes Amazon Music 

オリコンミュージックストア kkbox mora レコチョク

LINE MUSIC(ラインミュージック) 

 

【ハイレゾでダウンロード】

レコチョク(ハイレゾ) mora(ハイレゾ) OTOTOY(ハイレゾ)

e-onkyo music(音響ミュージック)(ハイレゾ)

 

【聴き放題・契約されている方はコチラ】

Spotify Apple Music Prime Music AWA うたパス スマホでUSEN

 


【ご感想】

どの曲も良い雰囲気で気に入りました。
クリアで表情豊かなピアノの音。
デジタル技術と人が作り出すゆらぎ(アナログ)が融合して素敵なサウンドになっていると思います。

 

目を閉じて美しいメロディーを聴いていると、大和の国の幻想的な風景が蘇ってきます。

 

寛容な澄んだメロディにすっと曲の世界に引き込まれていきます。古代の神々、自然が人々の身近な存在だった幻想的な空気が何とも不思議な癒しとなり、心に染みてくるのです。

 

丁寧で 繊細で それでいて力強い演奏で感動しました。

 

 

音楽に包まれて癒されたい方に

まるで森林浴しているような心地よさ

【A bouquet of the new world EVO】

伝えたいいのちの響き。
瞬く間に完売した「A bouquet of the new world」がメンバーも新たに「EVO」となって登場。至高の楽曲群と24bit/192kHz録音による極上音質。まさに雲上霊音。


 1. 木漏れ日
 2. Baby Universe
 3. 月
 4. 風
 5. 花
 6. Heartful Sound Story 2017
 7. いのちのつづき
 8. The Sing
 9. 黄昏

 

 

 

 

ピアノ&プロデュース:森山雪子
ギター&エンジニア アートワーク:いずみ正和
ヴァイオリン:山村妙子
フルート:砂子園枝
うた:泉谷むつみ

 


《ダウンロードはこちらやじるしのリンクから》

各サイトよりダウンロードできます。試聴も可能です。

【通常のダウンロード】

iTunes Amazon Music mucic.jpstore オリコンミュージックストア kkbox

mora レコチョク LINE MUSIC

 

【ハイレゾでダウンロード】

レコチョク(ハイレゾ) mora(ハイレゾ) OTOTOY(ハイレゾ)

e-onkyo music(音響ミュージック)(ハイレゾ)

 

【聴き放題・契約されている方はコチラ】

Spotify Apple Music Prime Music AWA うたパス スマホでUSEN

 

 


【ご感想】

●まさにエボリューションな仕上がりで

感動しました。ステキです。

スケールが大きく、音が情景が

限りなく広がっていく ……

聞いていると心が豊かになるような

満足感を得ることができました。

 

朝目覚めた時、仕事帰りの少々お疲れの時、

そして佐鳴湖RUNのクールダウン ……(笑)

いろんなシチュエーションで聴きましたが

どんな時も心に優しく深く染み込んできました

 

●見上げると

お日様に透ける
幾重にも重なり合った葉っぱが
さわさわと風にそよぎ

とても心地いい。
まるで森林浴をしているような・・・


そんな中にいるようなステキな一品が届きました

車で移動の際に外せない一枚になりました


●自然や季節感あふれる素敵なアルバム。
私のお気に入りの1枚です。

 

 

昭和後半の音楽や洋楽愛好家の方に

どこか懐かしい感じに心も体も踊る!!
【Organ Girl / オルガンガール】

ハードロック&プログレとオルガンに対する愛を、SF&般若心経的なFeelingで表現するユニットのファーストアルバム。

至高の「雲上霊音」。録音からマスタリングまで徹底的にこだわり抜いた高音質もお楽しみ下さい。


 1. VooDoo Organ
 2. Organ Budda(無無折願)
 3. Penta or Die
 4. Organ Moon(月下のオルガン)
 5. Organ Girl
 6. QBK (Quiet Hill of Broken Keyboard and the Secret Old Device)
 7. Organ Hello(こんにちはオルガン)
 8. Love and Keys
 9. Beach of the Prophet part3(渚のオルガン占師 その3)

 

 

Organ & Keyboard, vocal : mombo(森山雪子)
Vocal : むー / 泉谷むつみ / 北島寛子 / mombo
Fl : 砂子園枝
Vl : 山村妙子
Gt / 作編曲 / エンジニア : いずみ正和

 


《ダウンロードはこちらやじるしのリンクから》

各サイトよりダウンロードできます。試聴も可能です。
【通常のダウンロード】

iTunes Amazon Music music.jpstore オリコンミュージックストア kkbox

mora レコチョク LINE MUSIC(ラインミュージック) Google Play Music

 

【ハイレゾで聴きたい方はコチラ】

mora(ハイレゾ) OTOTOY(ハイレゾ)

e-onkyo music(音響ミュージック)(ハイレゾ)

 

【聴き放題・契約されている方はコチラ】

Spotify Apple Music Prime Music AWA うたパス スマホでUSEN

 


【ご感想】
●いやぁ、昭和の匂いがいっぱいでうれしかった。
オルガンの音って、懐かしい感じですねえ。


●機械的なボーカルも楽器のようで耳に心地よいです♪
9曲目が一番好きです。懐かしい気持ちになります。

 

●最初の感想は「上品にしてキュート!!」
そしてなぜか懐かしさを覚えるサウンドでした。
「お掃除しながら大音量でノリノリで聴くにはいいかも~」と思っていましたが、なんと今日は音を小さくして横になって聴いていたら、気持ちよく寝てしまいました。

 

●曲も歌詞も独特な世界で、新しいのか 懐かしい感じなのか、洗練されているのか 良い意味で野暮ったいのか、とにかく今まで感じたことがないカッコ良さがヤミツキになり、何度でも繰り返し聞きたくなった。

 

●すごく凝ったアレンジで、どの曲も爆笑してしまいましたわ~!! (^_^)

 

 

■プレイヤー紹介


 

森山雪子

ピアノ&プロデュース

いずみ正和

ギター&エンジニア アートワーク

泉谷むつみ

ヴォーカル


砂子園枝

フルート


山村妙子
ヴァイオリン

 

むー
ヴォーカル


北島寛子

ヴォーカル