ソラフィー お部屋の除菌消臭剤を試してみました!

 

 

@コスメの説明には

 

必要なモノだけ持ちたいというシンプルな考え方の消費者のニーズに応え、アルコールもフレグランスも断捨離、室内や物の菌・ウイルス・臭いの原因も断捨離、室内、キッチン.食器やまな板、赤ちゃんのおもちゃ、トイレ、くつ箱等これ1本でOKなシンプルで使いやすい除菌・消臭剤です。成分は特殊なフィルターを通して生成された「次亜塩素酸水」100%です。アルコールでは効果のない菌・ウイルスを99.9%除去。室内の花粉やダニのフンなどアレル物質も抑制します。飲料適合試験をクリアしているので口に入っても安全だから、赤ちゃん用品にもOK。

 

消臭剤ってよく布製のみとかだけど、

 

これは部屋にあるあらゆるものに除菌、消臭ができちゃうので、

 

これ1本あればOKなんだよね~すごい!

 

私は頻繁に洗濯できないもにシュッシュしてます!

 

カーテンやコート、ソファやいすなど。

 

これからインフルエンザや風邪の季節になるけど、

 

こうやって家の中で除菌することって本当に大切だとしみじみ感じ

 

ています。

 

 

ソファいすに

 

 

シュッ!!!!!

 

 

 

あと、個人的に赤ちゃんがなめたり口の中に入れてもOKというの

 

が安心ですね~

 

消臭に関しては無香料というのがいいね。すべてのものにつかええるので。

 

生ごみで悪臭を抑えられてることもかなり嬉しい!

 

1本使いきるころにまた評価したいな!