私がチェックさせて頂いている『ブログ』から、新戦力についての情報を拝見しました。

まず、日本人DF大武峻選手(24)の情報について。「ゆりべ-のブログ」様のブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/yuririnno1/entry-12286306790.html

 

(矢野選手をず-っと応援されておられる方のようで、今回の移籍情報の裏話的な事も出ています。)

 

 つぎは、①週末はアルビレックス②熱烈的アルビレックス③あるびといっしょ の3大アルビ関連ブログを私はず-っと前から愛読しております。(いろいろ勉強させて頂いています)その内の1つであります、「あるびといっしょ」様が既に情報は前から出ていますがタンケ選手について記述されています。

http://albitogether.com/archives/2705

 

新潟フロントも補強について前向きに考えているようです。サポとしては嬉しい限りですし、それでこそ応援のし甲斐もあると言うものでしょう。 まあ、リ-グ戦にいつから登場できるのか不明ですが、二人とも期待できそうですね。今は、とにかくJ1残留に向けて戦って行くしか無いでしょう。

 

(お二人には、了解取らず掲載してしまったことを、ここで深謝いたします。)

 

 

 宜しかったら下記クリック願います。

↓  ↓  ↓

F
にほんブログ村