ミシェルマカロンノベルティスタート♡さとみん細すぎて体重計測れないんじゃないの疑惑 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

わ!!わわわ!!!

 

 

 

さっき日付かわった時間からミシェルマカロンのノベルティがスタートしてます\(゜□゜)/

 

 

 

体重計ですラブラブ

 

 

 

 

設定金額もマカロンかよ←

 

 

 

体脂肪率、筋肉量、肥満度など6種類測れるとかびっくり!!

 

可愛いのにちゃんとしてるって大事。

 

 

今の時期ダイエットみんなしてるし、ジムとかエステいかなくても毎日測れるのはありがたいよねおいで爆  笑

 

 

 

 

昔Radyの体重計使ってて、可愛すぎて洗面所じゃなくてお部屋においてたけど引っ越しの時に壊れてしまってえーん

今は体重と体脂肪だけ測れるやつ使ってる〜

 

 

 

 

 

 

 

Rady表参道に置いてあるのかしら??ウインクハート

 

 

 

 

体重計欲しいけどマカロンサイズが不安って人はファーストマカロンがおすすめグッド!グッド!

 

XS・S・Mのサイズ展開

 

特に読者様は普段Radyで、小さいかも...って思うと思うんだけど

 


着丈はしーちゃんが着てるこのワンピと同じ長さだよてへぺろ

 

おっぱいがFカップなのですがマカロンも入りますか?みたいな質問はお応え出来かねますウインク

 

 

これはXS・Sの展開でSは着丈116cm

 

 Radyのこれはフリーサイズで着丈110cm

 

 

 

ぱっと見Radyのが長そうなんだけどね〜

私は数字だけみてもよくわからないからこうやっていつもみてるRadyと比べて商品選んでますおねがい

 

 

確かに最近のRadyは膝丈とかロング丈が多くなってきたから最近のに慣れてる人にとってはマカロン短いかもしれないひらめき電球

足太くてやばーいて思う人は痩せればよくなーい??

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでさとみんは何キロなんだい??

 

 

んー38.5くらいかな??

 

 

 

ウィキペディアで調べて見た

 

 

さ・・・・・さんじゅうさん!????

 

 

 

身長も低いからあれだけど、小学生の頃の体重だわびっくりあせるあせるあせる

体重盛ってるとかのレベルじゃない....

 

 

みなさん、夏までに33キロ目指してガンバリマショウ笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

もはやねもやよcがちょっとぽっちゃりにみえる(=◇=;)

 

 

絶対細いのに。

 

 

モデルさんって写真でみるとそんな細く見えないのに実際会うとちょー細いから写真写りって大変なんだなって思うあせる

 

 

 

 

 

さとみんのツイッターみたらこれ去年の夏にサンプルで作ってたやつなんだって目ひらめき電球

 

 

 

 

事情はわからないけど、売上とか店舗のこととかあってなんだかんだで1年後になっちゃったのかな??

アパレルなんて何ヶ月先から作ったりするみたいだし予定通りでサンプル作ってたかもだけど( p_q)

 

さとみん応援の為にポチろうかなてへぺろドキドキ

 

 

 

 

 

てかさっきアイスたべちゃったから罰として腹筋100回やります。でわ。

 

 

 

 

 

 

michellMacaron NOVELTY START