日帰り函館

テーマ:

こんにちはなうしかですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインであられちゃんのスタンプ最近かいました。

 

 

 

 

昨日はお休みだったのですが、日帰り函館( ̄□ ̄;)(笑)

 

 

 

 

まだまだ若いと思います。

 

行った理由はくだらないので言いません。

 

 

 

 

 

 

ついでに美味しい海鮮丼食べれたので良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にお腹いっぱいに食べた気がする、、、、

 

 

おかげでラキピのシェイクが飲めなかった、、、、

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

ナウシカ日にやけました。

 

 

 

誰も突っ込んでくれませんが小麦色。。。。。

 

 

 

 

 

では

AD

徒然

テーマ:

ちょっと前から見たら

 

 

大分寝やすい気温になってきました

 

 

寧ろ夜は寒い気がする・・・( ´(ェ)`)

 

 

窓は開けっぱなしですけどね!!!!

 

 

ど~も、わかさんです

 

 

ほんと徒然チルドレンが面白すぎる

 

 

原作が欲しい

 

 

絶対に買ってやる・・・(*゚ー゚)ゞ

 

 

エムズ21日~23日までの期間

 

 

↓↓となってます!!!

 

 

 

景品はカウンター前に陳列しておりますので

 

 

ご来店の際は見て行ってください(´∀`)

 

 

短くはなりましたが

 

 

本日は以上です!!!

 

 

ちなみに

 

 

自分の推しカップルは↓↓の二人です

 

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

AD

冷えたジョッキって素敵

テーマ:

おはようございます(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の温度最適。素敵。完璧。

 

 

 

 

 

今日は久々の早番です( ̄∇ ̄+)

 

 

 

お休みも昼から行動したし満足なので頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ起きれないと確信していたので、実家に帰り起こしていただきました。

 

なんせよ、遠いい、、、

 

 

 

起きたの5時半、、、、、、、

 

 

でもやっと昨日お家に扇風機がきました(涙)

 

 

ふーみん届けてくれた。

代わりにご飯ごちそうしました(  ̄っ ̄)

 

 

 

 

 

そんな感じでミッキーも帰ってきて三人で飲みましたとさ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョッキが冷えていた素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーー誰かわからないけど素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がイケメンとかじゃないの、、、

 

 

 

この冷めた目、、(笑)

 

雰囲気かな、、、、

 

 

 

 

ちょっとV系入ってる感は好きくない、、、、、(笑)

 

 

でもエムズの女子に行ったらまたセンスないって言われるんだろーーな、、、、

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

よし4つ目の目覚まし買おう、、、、、

 

 

 

 

 

 

お知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD