makotoのブログ

ダミヘCD関連の書き込みがメインですが、
《こえ部》関連の書き込みも多いです。
サイドバーで、日々更新の《声》が聞けますのでどうぞ。


テーマ:
第1段の「幼馴染の彼 白ルート・黒ルート」が
とっても良かったので、非常に気になる第二段
ステラワースオリジナルシチュエーションCD
「執事の彼 白ルート・黒ルート」 の詳細が、
先程公開されました。

シナリオは、ひよさん
イラストは、木菟あうるさん
キャストは、緑川光さん

今回のお話しの分岐点は、
お見合いを「受ける」か「受けない」かだそうです。

お見合いを断わると、ほっとする彼。
身分違いの恋はどうなるのか…?
という白ルートへ。

お見合いを受けると、激しく動揺した彼の、
秘めたる思いが暴走した挙句に………
という黒ルートへ。

このような展開になるもようです。

合わせて2枚同時購入特典のCDについて
触れられていたのですが、
この中味は、黒ルートの後日談CDなのだそうです。

店頭、及び通信販売の予約スタートは8月10日。
他店舗情報の公開も同日からだそうです。

いやー、この作品も楽しみだ♪
いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード