2017年は私がTSに。

テーマ:

セミナー講師業を減らして、わたしはサロンメンバーのTS担当に。

リンクTSの意味はこちらで

 

成功系でBATAの資質が高いのですが、

この度TSへポジションチェンジ。

 

この人TSなのか

 

あ、このブログをご覧のみなさんで、

パーソナルメディアとして、

ウェブサイトを作りたい人いますか?

Facebookもアメブロも自分のサイトじゃないでしょ。

 

 

 

悪友テリ子に破格で頼めるよ。

5ページで6万円。安すぎる―。ほんとかなー。

 

 

PVが少ない日曜日だけの限定発売だよ。

興味があったら、テリ子のブログにメッセしてみてね。

瀬戸さんのブログで見ました!って。

 

テリ子と何の話もしてないんだけど、

破格で作れるって情報をゲットしたので勝手に暴露。

テリ子のブログはここ。「隠しきれない隠し味(てりー)」

 

いってらっしゃい!