ここ数日も1日1から3件くらいのペースではライティングを行っています。

主にnanapiワークスが多いので、その間も審査に通った記事もあり、おかげで既に5000円分くらいは稼いでいます。

これだと目標の1万円は難なくクリアできそうです。
AD

今日は1件だけ

テーマ:
昨日、今日と少々忙しく、記事の投稿ができずにいました。
とりあえず、今日はなんとか1件nanapiワークスに投稿。

ただ、審査待ちだった、9件のうち、7件が採用になり、2件が差し戻し。
差し戻しは記事を修正して再投稿しました。

それでも、既にこれまでの段階で4000円近い報酬を得ている事になるので、ライティングの仕事としては驚異的な単価としか言いようがないです。



AD



今日はnanapiで何件か差し戻しがあったものの、何とか承認された案件もあり、おかげで初の収入獲得となりました。
上記はPEXへのポイント振込明細です。

nanapiで申請してから、1、2時間程度で反映されるとのことでしたが、1時間と経たずにポイント付与されていました。

PEXでは楽天銀行の場合、リアルタイムに現金還元できますし、他にも電子マネーなど多くの利用方法があるので、もう少し貯めて、何に替えるか考えます。

ちなみに10000ptは1000円相当に換金できますが、500pの手数料が必要なので、ちまちま換金するより、まとめて換金する方がお得です。

AD
nanapiワークスでの報酬受け取りにはpexというポイント交換サイトへの登録が必要です。

pexは登録しておけば、色々なサイトのポイントをまとめたりできるので、持っておくだけでも便利です。

私もポイントサイト、アンケートサイトでのポイント受け取りに元々登録してありましたが、こんな時に役にたつとは思いませんでした(笑)

PEX

やっぱりnanapiで

テーマ:
nanapiはとにかく画像を貼るのが面倒!!

料理レシピ案件はSTEPごとに写真が必要になるので、とても手を出せません(泣)

でも、やはり1件300円の高額な魅力に負けて今日というか昨日も7件程入稿。

ちなみに昨日というかおととい書いたものが2件ほど差し戻しになって返ってきました。

ただ、nanapiの良いところは「ここをこう直して」という具体的な指摘がある事。
他のサイトだとなぜか不採用になっていたりすることも多いので、親切なシステムだと思います。

また、今日は昨日書いたものが2件審査が通ったので、あと1件審査が通れば換金申請が可能です。

こういう対応の速さや丁寧なフォローがモチベーションにつながるんですね。

とにかくnanapiでの投稿のコツとして今日得たものは、具体的に書ける部分はなるべく具体的にということでしょうか。

まあ、明日もがんばりましょう。