占い!!

テーマ:
ゆめ華HPhttps://aroma-yumeka.webu.jp/

いつもありがとうございます!ゆめ華です!

先日、フラッとタロット占いに行ってきました笑てへぺろ

なんかちょっと心がモヤモヤ…してえー

タロット占いは初めてで!実はあんまり信用してなかったんですが💦
なんとなく行ってみたところ、結構当たってた笑

でも!これが残念なことに悪いカードがでたりでえーん まともに聞いてたら だんだん凹む…ガーン

結果…さらに凹んで帰る結果に笑ショボーン

こりゃダメだ!気持ち切り替えなきゃ!ということで 考え方を変え、このままの自分じゃその結果になるから、自分が変わればいいんだ!気合いピスケカナヘイびっくりと笑

でもね。思ったんです。

私は一見ポジティブに見られるけど…意外に繊細なとこもあって笑…でも結果ポジティブに変えれるからいいけど、

ほんとにただただ悩んで占いにすがった方、占いを信じこんでる方、が あんな結果をみたら、マジで凹むだろうな…と。

占いというもの自体の考え方を変えなきゃ行っちゃダメだなぁと思ったあんぐりピスケ

占い師でもない私がゆうのもなんですが。

占ってもらう上での心構えとして大切なのは。

当たることにお金を払ってるのではなく!
アドバイスをもらうためにお金を払う!

ということを心に置いとかないと、悪い結果が出たときに、思い込んで悪い結果に逆に引っ張られると思うんですぅ。

私もスピリチュアルや占いに興味があって、自分ができるようになりたいんですが笑

占いをする側は、半分カウンセラーのような役割で。
ただ、出た結果を伝えるのではなく、
出た結果からのアドバイスやそうならないためにはどうするか!相手を前向きな気持ちに切り替えてあげることまでが占い師さんの役割では!と思いました。

私も今、オーラを見れるように特訓中で笑笑笑てへぺろうさぎ

自分の手のひらのオーラと、気は見えるようになってきた笑笑笑カナヘイうさぎ ほんとですよ笑

別に幻覚でもいいんです!思い込みでもいいんです!自分で自分のオーラみて 見えたことに喜んでるだけだから笑やる気なしピスケカナヘイハート

人の体調の悪いとことか 見えるようになりたいなぁ~ そしたら、「ここ悪いから病院いっておいで!」とか 「今日疲れてるみたいから休ませてあげよ!」とかできるにあんぐりピスケ

まだまだ先は長そうです笑


ゆめ華HPhttps://aroma-yumeka.webu.jp/
AD