「購入したい商品があるけど、

わざわざサロンまで行くのが面倒・・・」というお客様ここだけの話


当ブログをご覧になって商品に興味を持っていただいたお客様ここだけの話


こちらのオンラインショップから
当サロン取扱商品の購入が可能ですカート
クリック月輝・オンラインショップ
 
オンラインショップ



各商品の詳細については
当ブログの「取扱商品」のテーマ内各ページで
実際にスギヤマが使用してみての感想などを交えてご紹介しておりますかお

※一部、メーカーより通信販売の規制がある商品は対象外



オンラインショップでは「メルマガ」登録で
不定期登録者様限定キャンペーンやプレゼントのDMをお届けしますラブメール


尚、ご注文時は必ず「ご利用の流れ」をご覧の上
お手続きをお願い申し上げますsei

 

・ご注文日より3日以内にご入金を確認できない場合は自動キャンセルとなります。


・商品によってはメーカー発注となりお届けまで日数をいただくこともございます。
通常ご注文後1~3日以内に発送しておりますが、それ以上日数を要する場合はメールにてご連絡いたします。


・万が一、商品の破損・不具合等がございましたら到着後5日以内にご連絡をいただいた場合のみの対応となります。
お客様ご都合による返品・ご入金後のキャンセルは一切お受付できかねますので、よくご検討の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。


・使用に差支えない程度の箱の変形や容器の傷は返品・交換の対象外とさせていただきます。
梱包には万全を期しておりますが、予めご了承くださいませ。


・クーリングオフは適用されません。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ご新規様はこちらをご利用くださいネコの肉球
初めての方

ビューティサロン月輝(つき)


Address: 〒850-0853 長崎市浜町2-10 リード浜町 
Tel: 095-829-3536
HP: http://be-tsuki.com(現在改修中・5月初旬公開予定)

営業時間  10:00~21:00(最終受付)
※不定休・完全予約制

 ご予約はこちらのフォームをご利用ください(クリックすると画面が開きます)
 お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください(クリックすると画面が開きます)

カートサロンで取り扱っている商品(一部)がいつでもどこでも購入できますカート
オンラインショップ