MS東北『只今ちん道中』

全国多発性硬化症友の会 東北支部のブログです。
会員の一員である『黒猫ババ』が、お知らせや途中経過、また日々の出来事を綴ります。


テーマ:
🐱

ふたたび、しつこく、B型肝炎ワクチンの危険性について、知って頂きたいと思います。

今年の10月からB型肝炎の予防接種が任意接種から定期接種になります。

定期接種になり、強く勧められることになるのですが、決して義務ではありません。


昨年、東北支部の医療講演会でお話ししていただいた佐藤荘太郎先生からの情報を転載します。


……………………………………………………………………………………………………………………………………


<ひどいB型肝炎ワクチンの副反応被害、死亡1076例>
<B型肝炎ワクチンはB型肝炎より100倍危険だ>

今年の10月から乳幼児のB型肝炎ワクチンが定期接種化される予定です。生後2月半めから3回接種されます。
B型肝炎は劇症肝炎の恐ろしさがよく強調されますが、B型肝炎ウイルス肝炎の死亡率は0.1%といわれています。
また、B型肝炎の感染は、ウイルスを含んだもの=血液が直接体に入ることで起こります。エイズウイルス感染とほとんど同じと言えます。つまり、普通には、感染は麻薬覚せい剤常習者(注射器の使い回しによる)、(男性)同性愛者など、特定の集団の中に閉じ込められています。
乳幼児が集団生活したとして、血液を介する感染は考えられるでしょうか。乳幼児へのB型肝炎ワクチン接種は全く不要です。

私は実習で血液を扱うということで30歳代にHBV:ビームゲンを3回射たされました。直後でも抗体価は上がりませんでした。現在は抗体価はゼロです。副反応が起こらず幸運でした。

ある方から、B型肝炎ワクチンの定期接種化の問題を相談されたものですから、手始めにVAERSで検索してみました。
なんと死亡が1076例も登録されているのです。恒久的障害(Permanent disability、日常の生活や、登校できないなどの社会生活に支障をきたしているもの、と思います)が2489例もあるのです。

子宮頸がんワクチン(HPV)の接種による死亡は260例でした。

💢『フランスでは1992年から中学生(12歳から)B型肝炎ワクチンの接種が行われましたが、多発性硬化症(MS:大脳の繰り返す炎症)が増えて中止になったようです。3番目の図で、ワクチン接種開始間もなくMSが増えるのがわかります。また接種が止むとMSの増加も止まりました。
日本の小児科学会、厚労省の予防接種副反応検討部会の医者はフランスの経験から全く学ばないようです。』💢

HPVワクチンの場合も、インドでのHPVの治験中に4人の死亡が起こり、住民の抗議が起こり、治験が中止になったことには一言も触れられませんでした。

図は以下の論文から取りました。
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4266455/
VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)はこちらから。
http://www.medalerts.org/vaersdb/index.php
日本語の論説だといいのですが、推奨の意見ばかりが多く、深刻な副反応を伝えるものは見つかりませんでした。
NVIC (National Vaccine Information Center )を主催なさっている Barbara Loe Fisher さんの論説がいいです。
http://www.nvic.org/Vaccines-and-Diseases/Hepatitis-B.aspx
http://www.nvic.org/nvic-archiv…/newsletter/untoldstory.aspx
http://www.nvic.org/vaccines-and-dise…/…/francesuspends.aspx
Mercola先生のHPです。
http://articles.mercola.com/…/60-things-that-can-go-terribl…
Orient先生の議会の公聴会?での発言です。大変立派と思いました。
http://articles.mercola.com/…/hepatitis-b-vaccine-part-four…



photo:01


米FDA、CDCが運営しているVAERShttp://www.medalerts.org/vaersdb/index.php で副反応の状況がつかめます。1でShow table にチェックを入れます。Tabulate:Event Category とします。3でHEP(Hepatitis B Virus)を選びます。4で Serious にチェックを入れ、4のFind を押します。そうすると検索結果が得られます。 死亡が1076例と驚くべき結果です。



photo:02


白の線:フランスでのB型肝炎ワクチンの年ごとの売上
黒の線:フランスの健康保険?で見た多発性硬化症MSの発生率



photo:03


白の線:年ごとのB型肝炎ワクチンの売上
黒の線:市販後薬剤監視機構への、ワクチン接種後のMS発生の報告数。接種から1~2年遅れてMSの報告が増える。
(転載終了・💢『』💢は、ババ)

……………………………………………………………………………………………………………………………………

🐱

厚労省よ、薬品会社よ、、、、、
子宮頸がんワクチンの売り上げが減ってきたので、今度はB型肝炎ワクチんなんですね!


あんたらは、悪魔ですか?
悪魔に魂売ったんですか?



💉B型肝炎ワクチン〈ビームゲン〉💉

製造・化学及血清療法研究所
(問題の化血研です)
販売・アステラス製薬



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

MS友の会 東北支部・黒猫ババさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。