2017-08-08 00:01:22

探偵(興信所)小樽市の独り言 お前のことは干渉しない、だから俺にも干渉するな・・・

テーマ:小樽

(株)アイシン探偵(興信所)  代表の高橋です。

 

当社は小樽市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

最近、浮気がバレそうになると浮気夫たちがいう言葉があります。

 

例えば、夫の不審な行動が続く。

 

帰宅が極端に遅くなり、休日も仕事といって外出をする。

 

ときには飲み会といって朝帰り。

 

そんな夫に対して妻が問いただすと、夫は声を荒げて妻に言うのです。

 

「お前のことも干渉しない、だから俺にも干渉するな」・・・・と。

 

その後、夫はことあるごとに「俺に干渉するな」と妻に開き直ってくる。

 

もし、アナタの夫がこのようになっている場合、

 

夫婦の話し合いは意味を成しません。

 

身内の第三者に間に入ってもらう・・・などの対応が必要です。

 

そもそも、結婚は互いの人生に責任を持つことの約束であり、

 

互いに干渉しあう関係なのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

俺に干渉するな・・・と夫が言ってきたとき、

 

夫婦は干渉しあうものだ・・・・と大きな声で言い返してください。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵(興信所)では小樽市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査・盗聴調査  他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵(興信所) 小樽ホームページ

 

 

 

 

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■夫婦は互いに干渉するものです。

夫婦は互いに干渉するものです。

探偵さんの、この言葉は重い。(笑)

1 ■はじめまして☺

確かに❗その通り❗

コメント投稿