2017-07-15 10:35:23

探偵社・札幌市の独り言 「お父さんは悪い人」とひたすら子供たちにふきこむ妻たち

テーマ:札幌

(株)アイシン探偵社  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

最近、自分の身勝手(浮気など)をして、

 

子供たちを連れて強引に別居をする妻たちが多い。

 

そして、別居中にひたすら夫の悪口を子供たちにふきこむ。

 

お母さん、本当にお父さんには苦労したのよ・・・

 

お母さん、お前たちのために今までガンバッッテこれたのよ・・・

 

お父さんは本当に酷い人なのよ・・・

 

お母さんは何度もお父さんに殴られたのよ(本当は殴られてない)・・・

 

そういっては子供たちに父親の悪口をふきこむでいく。

 

そして、いざ離婚の話し合いになったときには子供を見方につける浮気妻たち。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

自分がバレ、離婚を画策しようとしている妻たちへ。

 

「お父さんは悪い人」とひたすら子供にふきこむ作戦はやめてください。

 

因果応報・・・ずるい作戦にはそのずるさの結果がいずれ伴います。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵社では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・不倫調査・素行調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査  他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵社 ホームページ

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

それは、絶対しては、いけないこと!
夫婦が離婚するのは、お互いに問題があるから、離婚になるんだと思うんです。

子供たちは、その犠牲になるんです!
子供たちにとって、お父さんは、別れてもお父さん
うちは、離婚してもう、21年になるけど、今は友達みたいですよ~子供たちに、人を憎むということを教えてはいけませんよね

コメント投稿