2017-06-18 08:39:40

北海道・探偵の独り言 探偵の決断、そして誤算・・・

テーマ:北海道

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

 

探偵は3年前から迷い続けていました。

 

それはマッサージチェアの購入です。

 

探偵は北海道のあちらこちらで仕事をしています。

 

今日は函館、明日は釧路に移動・・・・等など。

 

そして、北海道各地で仕事の合い間にケーズデンキに行き、

 

マッサージチェアに座り、マッサージをしてもらう。

 

その度にマッサージチェアが欲しい・・・・・と悩みます。

 

でも、値段を見てはため息をついて諦めてきました。

 

だが、この前の休日に自宅近くのケーズデンキに行き、

 

とうとう決断しました。

 

大幅値引き、分割36回無金利キャンペーンが背中を押してくれました。

 

マッサージチェアの購入を・・・・・・・。

 

そして今週、マッサージチェアが配送されました。

 

だが、大きな誤算に気づきました。

 

そのマッサージチェアを梅が気に入ってしまったのです。

 

探偵が座ろうとすると梅がジャンプしてマッサージチェアを占領してしまうのです。

 

 

 

探偵    「梅・・・マッサージチェアからよけてよ・・・・」

 

梅     「イヤ・・・・」

 

なかなか梅はマッサージチェアから降りてくれません。

 

探偵の大きな決断・・・そして大きな誤算でした。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵では北海道全域で

浮気調査・素行調査・家出人調査・結婚調査・盗聴器調査・身辺調査 他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵 北海道ホームページ

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■遅くに、、、

お久しぶりです(*^^*)

梅ちゃんがマッサージチェアーに座ってる
姿(笑)可愛いです~~

探偵さんも優しいですねぇ(*^^*)

たぶん梅ちゃんは探偵さんに遊んで
もらいたいからマッサージチェアーに
座るのでは?

目の調子が悪く3週間ほどブログ拝見して いません。
仕事でパソコン使うので、目を休めるには
スマホをなるべく見ないようにするしか
なくて、、、
だいぶ良くなってます~~
無理は禁物なので、時々お邪魔しますねぇ。

探偵さんもお体に気をつけてくださいね(^.^)

9 ■無題

良いぞ 梅(笑)

8 ■無題

探偵さんこんにちは!
梅ちゃんのお気に入りのスペースになっちゃいました╰(*´︶`*)╯
梅ちゃんを抱っこしてマッサージですね?
梅ちゃん可愛すぎる(^.^)

7 ■無題

梅ちゃんのお気に入りのスペースになっちゃいました~^_^
梅ちゃんを抱っこしてマッサージですね?
可愛すぎます!

6 ■無題

しゃぁないですね。(笑)
梅様が飽きるのを待ちましょう♪
梅ちゃんも毎日パパを待っているから、
疲れているんですよ♪

5 ■無題

о(ж>▽<)y ☆ぶっはははо(ж>▽<)y ☆
どんな、誤算かと思いきや!なんと、まぁ~
微笑ましい誤算ですねо(ж>▽<)y ☆

【解決策】
探偵パパさんが梅ちゃんを抱っこして座る。
で、どうかしら?

4 ■無題

北海道探偵さん こんにちは(*^^*)

念願のマッサージチェア良かったですね♪

うちも古いマッサージチェアがあります。私がチェアに座ると、ねこのトムやミミーが私の足の上に座ります。
一緒に揺れています(笑)

梅ちゃんも探偵さんと一緒に座って揺れてくれたらいいですね(*´∀`*)ノ

3 ■oha!4(^O^)

梅ちゃんのお気に入りですね

高い買い物でしたね(^O^)

2 ■無題

北海道探偵さん、こんにちは(*^^*)

念願のマッサージチェアーはどうですか?

って、梅ちゃんが(笑)

でも、可愛いですからしょうがないのでは?

梅ちゃんと仲良く、マッサージチェアーを使用して下さいね(゜∇^d)!!

1 ■おはようございます

梅ちゃん 可愛すぎますね❣️

マッサージチェアは 良いものは 本当に高いですね~
わたしも欲しいです(*゚▽゚*)

コメント投稿