2017-06-17 09:15:42

興信所・札幌市の独り言 妻を怯えさせ、怖がらせ、心を破壊して浮気をする夫たち

テーマ:札幌

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

最近、浮気の罪悪感がなくなってきたのか?

 

または人の性質が低下してきたのか? 浮気をする夫たちの態度が悪すぎる。

 

以前であれば、浮気はコソコソとして、妻にバレたら終わり・・・。

 

だが、最近の浮気夫たちは酷すぎる。

 

妻の妊娠中に浮気を始める。

 

そして、妻が出産すると

 

「いちいち俺を疑うようなことを言うな」と怯えさせる。

 

妻が何か一言でもいうものなら、

 

「俺はいつでも離婚していいんだぞ」と怖がらせる。

 

そして、自由気ままに浮気をする夫たち。

 

挙句の果てには、出産後、精神的に弱っている妻の心を破壊して離婚に持ち込もうとする。

 

実際にこのようなケースがたくさんあるのです。

 

結婚に責任も持たず、浮気に罪悪感も感じない夫たち。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

今、浮気夫の態度が酷すぎる。

 

妻の妊娠中に浮気、そして妻を怯えさせ、怖がらせ、

 

そして妻の心を破壊して離婚しようとする。

 

そんな浮気夫たちが増えているのです。

 

 

 

 

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器調査・家出人調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン興信所 札幌市ホームページ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■昔からこういう男いますよ

私の身近にも 開業医で4回も結婚している先生がいました
妻が 妊娠出産のために 入院したり 出産後 まだ体が戻らなくて 一番しんどい時期に 浮気をして その 浮気相手が 略奪愛で 勢いよく家庭に乗り込んで来て妻を追い出す
略奪愛で 妻になった人がまた自分もそうされる、 3回も 同じことを繰り返している人を知っています 昨年 91歳で 亡くなられましたが 葬式に行く気にはなれませんでした
長い人生ですから 結婚してからも長いので 浮気というのはあると思います
しかし やっていいことと悪いことは あると思います、 配偶者が病気の時や 妊娠中に こんなこと 平気で できる 男って 人間性が崩壊していますね、 昔は封建的な時代だったの 多かったと思いますが 現在でもそうなのですか? 驚きました

コメント投稿