2017-05-18 00:04:43

興信所・苫小牧の独り言 探偵、激辛マーボー豆腐に挑戦・・・

テーマ:苫小牧

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

 

当社は苫小牧市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

昨日、苫小牧市にあるホテルニュー王子の「桃苑」という中華料理店に入店しました。

 

そして、お勧めのマーボー豆腐定食を注文。

 

探偵    「マーボー豆腐定食をお願いします」

 

店員さん 「普通の辛さと激辛がありますが・・・」

 

探偵    「もちろん激辛でお願いします」

 

店員さんはニヤッと笑みをうかべました。

 

店員さん  「本当に辛いですが、よろしいですか?」

 

探偵      「辛いのは得意なので大丈夫です」

 

 

その後、運ばれてきたマーボー豆腐

 

辛い・・・・

 

そして口の中が熱い・・・・

 

探偵はあまりの辛さに完食できませんでした。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

この辛さ・・・・負けました。

 

※味はとっても美味しいですよ。

 

  探偵より辛さに強い方であれば、本当に美味しくいただけますよ。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵事務所では苫小牧市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・身辺調査・盗聴調査・結婚調査 他

北海道全域で様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 苫小牧市ホームページ

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■赤いですよ!

赤いですよ!

て、いうか これでもかー!と
バンバカ唐辛子が……。(笑)

翌日の口の中、腫れませんでしたか??

2 ■無題

見るからにすごい色!
因みにhazuki は、辛いのは苦手です(-"-)

1 ■無題

美味しそう

コメント投稿