恵庭市・探偵事務所の独り言 夫の浮気・自分がもっと良い妻になれば・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

恵庭市・探偵事務所の独り言 夫の浮気・自分がもっと良い妻になれば・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は恵庭市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『夫の浮気・自分がもっと良い妻になれば・・・』について。

 

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

 

夫は逆ギレをして、ひらきなおる。

 

このとき、自分を責めてしまう奥さんも多い。

 

きっと自分が至らないから、夫は浮気をしたんだわ・・・

 

私に魅力がないから、夫は浮気をしたんだわ・・・

 

私が子供にばかり気が向いていたから、夫が浮気をしたんだわ・・・

 

夫の浮気という直面しがたい現実が襲ってきたとき、

 

奥さんたちは自分の「せい」にしようとする。

 

自分のせいにした方が、今の現実(夫の浮気)から逃れられる気がする。

 

でも、夫の浮気問題を自分のせいにしていても、浮気問題は解決しません。

 

結婚はお互いの人生に責任を持つことの約束です。

 

そして、当然のことながら、浮気はダメ・・・なのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫の浮気問題を自分のせいにしていても、浮気問題は解決しません。

 

「アナタの浮気・・・許しません」と言える自分になることが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-03-11 

----------------------------------------------------------------------恵庭興信所(浮気調査)の独り言 浮気調査は相手の裏側までを映し出す・・・

 

例えば夫の不審な行動。

帰宅時間が極端に遅くなり、出張も急に多くなる。

夫は「今は仕事を頑張って楽をさせてあげるね」などと妻に話をしていた。