2017-04-18 09:24:44

興信所・札幌の独り言 なぜ結婚したのか?を思い出してみる・・・

テーマ:札幌

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『なぜ結婚したのか?を思い出してみる・・・』について。

 

例えば、夫の浮気問題が発覚する。

 

だが、夫の浮気を問いただすことに躊躇している奥さんたちも多い。

 

今は子供が幼いから我慢しよう・・・・

 

今は夫に浮気を問いただして、離婚を要求されたらどうしよう・・・・

 

今は離婚したら、自分の生活はどうなるのだろう・・・・

 

やはり、人は孤独になることは怖いものです。

 

どんなに夫が浮気をしていても、

 

その夫と離婚して孤独になるよりマシ・・・と

 

考えてもしかたのないことかもしれません。

 

でも、一人になる寂しさもありますが、

 

心の通わない相手(浮気をしている相手)と暮らしていくことも寂しいものです。

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫の浮気問題が発覚する。

 

でも、夫に浮気を問いただして、離婚になって孤独になるのも怖い。

 

そんな迷いのスパイラルに入ったときは、

 

なぜ結婚したのか?を思い出してみる・・・

 

その時の気持ちが今の答えを出すヒントになるのかもしれません。

 

 

 

 

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・不倫調査・素行調査・身辺調査・家出人調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン興信所  札幌市ホームページ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿