2017-04-17 09:30:08

探偵・札幌市の独り言 梅とモエレ沼公園に行く・・・

テーマ:札幌

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

昨日は日曜日、梅と自宅でダラダラとしていました。

 

梅がお昼寝をしていましたが、ムックと起きて探偵に言いました。

 

 

     「どっか遊びに連れてって・・・」

 

探偵   「それじゃ、モエレ沼公園でも行こうか」

 

     「ウン」

 

 

 

久しぶりに梅とお出掛けをしてきました。

 

 

 

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・身辺調査・結婚調査・家出人調査・盗聴器調査 他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵  札幌ホームページ

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

思いっきり【素梅ちゃん】可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

6 ■梅ちゃん。

梅ちゃん。

いつしか、このブログのアイドル。(笑)

しかし……梅ちゃんは堂々としてますなぁ。

5 ■無題

疲れた心に癒しが♪
梅ちゃん可愛すぎますぅ♪(*^▽^*)v

4 ■こんばんは~

北海道もやっと春らしい風景に
なりましたね(*^^*)

梅ちゃんも嬉しそうですね~
また写真載せてくださいね。

いつも、いいねありがとうございました。
暫くの間ブログ書くのを休みます。
探偵さんのブログには、またお邪魔
しますので、今後ともよろしく
お願いします~

3 ■無題

梅ちゃん!散歩出来て良かったね^_^
いつも可愛いですネ!^_^

2 ■イサム・ノグチ

こんにちは。モニュメントもあるのですか。
広くて、時々重くなる気持ちをカラにできそうです。

1 ■oha!4(^O^)

梅ちゃん

良かったね

パパさんとデートが出来て(^O^)

コメント投稿