2017-03-15 20:23:22

小樽市・探偵事務所の独り言 浮気がバレタときの夫の3つの言葉・・・

テーマ:小樽

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は小樽市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『浮気がバレタときの夫の3つの言葉・・・』について。

 

例えば、夫の不審な行動が続く。

 

妻が夫い問いただすも、夫は逆ギレ。

 

お前のそういう疑りぶかいところが嫌なんだ・・・・と。

 

妻はやむを得ず探偵に調査を依頼する。

 

そして、夫の浮気が確認される。

 

このとき、浮気がバレた夫たちが言う3つの言葉があります。

 

1.彼女は悪くない・・・・

 

2.夫婦の関係は破綻していただろう・・・・

 

3.探偵まで使って・・・・

 

浮気がバレた夫たちは声を大にして、その3つの言葉を叫ぶのです。

 

彼女は悪くない・・・については妻は「彼女」に責任を追及するのは当然である。

 

夫婦関係は破綻していた・・・についても、浮気がバレたとたんに「破綻」という言い分は通じません。

 

探偵まで使って・・・についても、究極の逆ギレです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

浮気がバレた夫たちは3つの言葉を言います。

 

1.彼女は悪くない・・・・

 

2.夫婦の関係は破綻していただろう・・・・

 

3.探偵まで使って・・・・

 

この3つの言葉を言ってくることを想定しておいてください。

 

 

 

(株)アイシン探偵事務所では小樽市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査  他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 小樽市ホームページ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿