2017-02-17 08:59:28

探偵事務所・札幌の独り言 梅と探偵の戦いごっご・・・

テーマ:札幌

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

梅は毎日、探偵に戦いを挑んできます。

 

アオちゃん(手を入れるヌイグルミ)を咥えて探偵のところにやってきます。

 

    「パパ、戦いごっごしょうよ」

 

探偵  「いいよ」

 

そして、探偵と梅は真剣な戦いをするのです。

 

 

※戦い中は探偵も真剣なため、写真をとっている暇がありません。

 

 

(株)アイシン探偵事務所では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  札幌ホームページ

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■探偵さんへ

私は若い頃 猫派だったんですが、今は大の犬派です♡
梅ちゃんと探偵さんのほのぼのブログ 毎回癒されております。
お仕事も大変だと思いますが、梅ちゃんと仲良く頑張ってくださいね!
失礼しましたm(__)m

4 ■こんばんは~

大変な仕事の合間に梅ちゃんと
戦い!
いつも戦ってる(*^^*)
でも梅ちゃんには負けてあげるでしょ(^-^)
梅ちゃんの目がとても可愛いです。

大分は今日気温が16℃ありました。
凄く暖かい一日でした~
北海道はまだまだですね。ご自愛ください。

3 ■無題

ひゃ~
う~め~(笑)
ふぁいてぃ~ん

2 ■無題

ぬいぐるみを持参してお遊びをねだるなんて、賢い梅ちゃんですね~(笑)よほどお気に入りの遊びなんでしょうねぇ
メチクチャ可愛いですね!

1 ■oha!4(^O^)

次回は戦闘シーンを

アップして下さいね

よろしくお願いします

コメント投稿