2017-02-16 08:56:28

札幌・探偵(興信所)の独り言 嫌がらせ調査・なぜ、私だけが・・・・

テーマ:札幌

下記調査事例は様々な事例を元に創作したフィクションです。

 

 

 

札幌市のYさん(31才)はレントゲン技師として病院勤務している。

家族は妻 М美さん(30才)と娘 S子ちゃん(1才)の3人暮らし。

 

ご相談の内容は、自宅と勤務先への怪文書。

内容については、本人を誹謗中傷するものだとのこと。

また、自宅には頼んでもいないピザが届いたりもしたとのこと。

Yさん家族には小さな子供もいることから、何かあっては遅いとの観点から調査依頼となりました。

 

我々、探偵はYさんの現在の友人関係職場での人間関係また職務上のトラブル、過去の交際相手などなどの詳細をお聞きしました。

調査結果として犯人は、Yさんが妻 М美さんと結婚する前にお付き合いをしていた女性 K子さん(31才)でした。

 

探偵が確認した状況をもとに本人と接触し、なぜそのようなことをしたのかを聞いたところ、Yさんと別れた後、自分も結婚したが、夫の浮気と暴力などで離婚をしたそうである。

その後、偶然にYさん家族が幸せそうに買い物をしているのを見かけて、自分だけが取り
残された思いになったようである。

だからと言って許されるものでもないが、Yさんの寛容な気持ちもあり、Yさんに直接、謝罪をして終了となった。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵(興信所)  札幌市ホームページ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■許した旦那さん。

許した旦那さん。

男前ですねー。(笑)

こういう男になりたいものです。

コメント投稿