2017-02-13 08:37:42

探偵・札幌市の独り言 梅はお昼寝・・・

テーマ:札幌

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

 

昨日、お昼からの出勤でした。

 

梅と少し遊んでから出勤しようとしたのですが、梅はお昼寝・・・

 

薄目を開けてはいるのですが・・・・・・。

 

 

探偵は梅をおこさないようにそっと家を出ました。

 

 

(株)アイシン探偵  札幌市ホームページ

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

薄目を開けて昼寝ZZZ器用だね ^^

4 ■無題

遊んで欲しい時にはいないんだから。
今は眠たいから寝るの。
起きたらパパと遊んであげます。
だから今は寝るからね。
いってらっしゃいパパ。

ってところでしょうか、梅ちゃん(^^)

3 ■無題

やっとコメが入れられました…。
時々、バグって入れられない事がるんです…。
梅ちゃん、、可愛い。
薄目を開けて様子をうかがっているところが、
たまりませんよよね。。

2 ■oha!4(^O^)

梅ちゃん

薄目を開けて眠ってたのかな

起きてたけど

あえて動かなかったのか?

謎ですね

1 ■無題

仕事が休みなのに、時化て海に出れない時の自分の様です!
動きたくない感が凄く可愛いですね(笑)

コメント投稿