札幌市・探偵の独り言 梅が遊んでくれません・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

札幌市・探偵の独り言 梅が遊んでくれません・・・

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

最近、仕事が忙しく、なかなかゆっくり梅と遊ぶことができません。

 

今日は久しぶりに午後出勤だったので梅に遊ぼう・・・と言ったのですが、

 

梅は全くの無視です。

 

いつも一緒に遊ぶアオちゃん(カバのぬいぐるみ)で誘ってものってくれません。

 

 

 

とっても寂しい探偵でした。

 

※ 梅が体に巻いているのは手作りのハラマキです。

   梅はお腹が弱いため、寒い間はハラマキをしているのです。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵では札幌市を含め、北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴器発見調査・家出人調査 他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵  札幌市ホームページ