2016-03-06 00:04:25

札幌・探偵社の独り言 妻の浮気について何も言えない夫たち

テーマ:札幌

(株)アイシン探偵社  代表の高橋です。


当社は札幌市を含め、北海道全域え様々な調査を承っております。


今回は『妻の浮気について何も言えない夫たち』について。


例えば、妻の不審な行動が続く。


夫が仕事から帰宅すると小さな子供を夫に預け、外出する。


気晴らしに友達とカラオケに行ってくるわ・・・・


私もストレスが溜まるのよ・・・・・


私だって付き合いがあるのよ・・・・・ と遊びに出かける。


ある日、夫が妻が男性のクルマで送られてくるのを目撃する。


夫が妻にそのことを問いただすと、妻は烈火のごとく怒りだす。


いちいちアンタに関係ないんだ・・・・・


アンタのそういうところが嫌なんだ・・・・ と。


だが、夫は妻が怖くて、これ以上は何も言えない。


このような夫婦関係が増えています。


また、ドメスティックバイオレンス、モラハラなど、


夫が被害者側であることも多いのです。


探偵はハッキリと言います。


妻の浮気問題が発覚する。


でも、妻が怖くて何も言えない関係であれば、


信頼のおける人に相談してください。


浮気問題は放置していても、解決しません。






(株)アイシン探偵社では

札幌・小樽・函館・旭川・帯広・北見・紋別・網走・釧路・富良野・芦別 他

北海道全域で様々な調査を承っております。



(株)アイシン探偵社  札幌ホームページ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

こんな時って、なかなか相談出来ないんですよね。

普段から相談できる関係の人を作っておけば良かったですね。

1 ■無題

札幌に先日お邪魔しました。

札幌に行ったときの画像を何枚か載せましたので、ぜひ遊びに来てください。

コメント投稿