親友のバイク | バイクショップStrategyストラテジーのバイク大好きスタッフブログ!福岡市城南区別府/ほぼ中央区/福岡大学近く!中古バイク/修理/出張/買取など

バイクショップStrategyストラテジーのバイク大好きスタッフブログ!福岡市城南区別府/ほぼ中央区/福岡大学近く!中古バイク/修理/出張/買取など

福岡のバイクショップStrategyの気ままな店長Mの何気ない日々~(オートバイSUZUKIスズキYAMAHAヤマハHONDAホンダなどなど・原付スクーターの修理・中古バイク・買取・廃車・車検などなど 天神/糸島市/西区/早良区/博多区も!!)

こんばんは!!

 

 

今日は良い天気でしたが、かなり熱かったですね炎

 

 

そんな中、親友の依頼で預かっていた

 

 

KAWASAKI/250TRの整備とカスタムがやっと完了しました!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

僕に整備をお願いしたいと親友が言ってくれたので

 

 

凄く嬉しかったし、めちゃめちゃやる気が出ました!!グー

 

 

GW休暇をはさんだので少し長い間預かる事になったのですが、

 

 

今日完成して試乗して、親友の手元に返す事が出来ました!!

 

 

この手のバイクにはなかなか乗る事が無いので、試乗だけとはいえ、とても気持ち良く走れました!!

 

 

つい先ほど返しましたが、

 

 

とても気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!!

 

 

 

 

ではでは!!