バイクショップStrategyストラテジーのバイク大好きスタッフブログ!福岡市城南区別府/ほぼ中央区/福岡大学近く!中古バイク/修理/出張/買取など

福岡のバイクショップStrategyの気ままな店長Mの何気ない日々~&ざっきー&山下のつぶやき日記 (オートバイSUZUKIスズキYAMAHAヤマハHONDAホンダなどなど・原付スクーターの修理・中古バイク・買取・廃車・車検などなど 天神/糸島市/西区/早良区/博多区も!!)


テーマ:

タイトル通りです ええ 大阪最高です!

財布事件も無事に解決して、目指すは大阪!とか盛り上がりすぎてこっから画像が一時ありませんガーン

まぁここからは意外と順調で着いたのは夜の9時ぐらいだったでしょうか

目的地は!   M君が前の記事でも書いてましたが、 マフラーメーカーのBEAMSさん! 


バイク9割(福岡市城南区別府 バイクショップStrategy ストラテジー)!残り(野球サッカー競馬)1割で、できれば毎日!な、ブログ 

おお@@ なんかすげー ショック! ここがどれぐらい熱いか!社長がどんくらい熱いか!などはM君が語ってたので省略します 笑 

でも、本当にすごかったですよ! もう次からここでマフラー買うしかないでしょ!と思ったぐらいです

ただ・・・GSX-R750用は 無いんですよね・・・ YZF-R1用はラインナップにあるので、フィアットカラーのR1ほしかったし・・・行くしかないのか・・・まだ乗って半年だけど得意げ


そんなこんなで、その日はT社長に連れられて近くの居酒屋~でまた画像無いんですよね・・・すんませんorz


最初に大阪で入ったお店がこの居酒屋でした 名前忘れた でもおいしかったですよ! 串頼んでキャベツも出てきてバイクMEのF様も大満足! 少々F様のアイドリングが長くて自分のエンジンかかるの時間かかりましたが 自称宴会部長のSの実力少しは見せれたのではないかと・・ふふふ


で、楽しい時間もあっという間に過ぎ。。その日は大人しく?ビジネスホテルで寝る事に

寝心地は意外と良かったです


次の日はT社長が工場内を色々と案内してくれる~ことに


次で完結! メカM君が一瞬で染まっちゃった編です



Strategy
    バイクショップ ストラテジー
福岡県福岡市城南区別府1丁目19-40-1F
TELL 092-834-6407
http://ms-strategy.com/
福岡市 中央区 早良区 西区 糸島市
販売 買取 処分 修理 カスタム
SR400 NINJA250R CBR250R GSX-R600
GSR400 グラディウス CB400SS GSX-R750
スポーツスター ドゥカティ ベスパ 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

バイク大好き!Strategyスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。