新作アクセサリー大量入荷♬

テーマ:
こんにちわヾ(◍'౪`◍)ノ゙

暑い日が続いてますね

メディストア仙台店には
こんな季節につけたい
おしゃれアクセが続々と
入荷してますよ(๑✧◡✧๑)


早速一部ご紹介致しますね



大人気ガラスinビーズシリーズに

イヤリング入荷しました



早速人気で数少ないです

お早めに~~



そしてキャッチもビーズの

かわいすぎるこちらも入荷




こちらも大人気

ball&月☆バーピアスには

新色のグリーンが入荷

 




今年大流行のバンダナ

再入荷してます(๑✧◡✧๑)


すでに色かけしてますので

お早めに~~




Goldyからはなんと3WAYの

アクセサリーが(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾



ブレスレット、ネックレス、アンクレット

アレンジ自在なゴムタイプの

3WAYアクセサリーです(๑✧◡✧๑)



結婚式シーズンでパールアクセ

探している方多いですが、

ぴったりなアクセサリー

メディストアに取り揃えております




ぜひお店で

チェックしてみてくださいね




本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております

∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/


CANDYからの投稿
AD

こんにちは(´▽`)ノ

今日も暑いですねー!!
暑すぎて上着を忘れた、さとこです笑
夜、寒くて後悔しないといいんですが。。。

メディストア仙台店にも激アツ新作入荷してますよo(^▽^)o


まずは、コチラ!!!



大人気のプリンセスカップバーベルの新色が入荷いたしましたー⭐



後ろのキラキラスワロのネジはミックスカラーになっております⭐
可愛いすぎー(●´ω`●)





お次はコチラも人気ブランドの、MULLの新作⭐
○△□のバーベルです!!

よく見ると、ツヤツヤとマットのツートンカラーになっています!
後ろはプレーンなツヤツヤで、その時によって前に見せる方を変られるのは便利⭐

こちらは少量入荷のため、お早めにご来店くださいませ(≧∇≦)b



さて!
今日は、23日!
そう!耳の日!!



3が付く日はポイントが、プラス3ポイントついちゃいます!!
是非、お得な今日もご来店くださいませ!!

スタッフ一同ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

AD

新作バック入荷♪

テーマ:
こんにちわ(⋈◍>◡<◍)

暖かい日が続いて
毎日おでかけ日和


おでかけにいくときに
ちょっとしたミニショルダー
ほしいですよね(๑❛ہ❛๑)


とっても便利な
新作が入荷しました


プレート多機能ミニショルダー

3200円(税抜)


全部で4色





ポケットがいっぱいの収納力抜群

多機能ミニショルダー




小さめなので

かさばりにくいです


ぜひ店頭で

チェックしてみてくださいね



本日も皆様の御来店

お待ちしております

∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/


CANDYからの投稿
AD