お宅訪問!!!

テーマ:

今日は開放で仲良くなったりっきゅんママ宅へ


遊びに行きました~~ニコニコ


とってもキレイで素敵なお家で感動~~音譜音譜音譜


私も早くマイホームに引っ越したいって思っちゃいました~!!


あと2ヶ月辛抱②。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





りっきゅんとリーは同じ月生まれで成長もほぼ同じてんとうむし


もうすぐ歩くね~ってトコまで成長してますッにひひキラキラ




りっきゅんとサリィ




コレ、はいはいしてるトコやけど・・・(;^_^A




どっちが早く歩くかな??


今の所りっきゅんが一歩リードって感じです男の子DASH!



りっきゅんママとたっくさんお喋りしてホント楽しい


ひとときを過ごしました~コスモスどうもお邪魔しました~~クマキラキラ





セーくん産まれた後とかすぐは、積極的にママさん達に声を


かけたり、コミュニケーションとったり出来なかった私だけど


子供を1人、また1人と産んでいくうちに段々ママ達と積極的に


話したり、遊んだりできるようになっていって、今じゃもっと早く


こーしてれば良かったって思いますニコニコキラキラ



子供が成長させてくれてるんだな~って改めて実感しました女の子男の子


ホント、セーくん・おじょう・リーありがとうッドキドキドキドキドキドキ

AD

ぐ~たらな1日。

テーマ:

今日は朝起きてからずーーーっとグウタラ②してますDASH!


子供達と遊びながらゴ~ロゴロ宇宙人


公園に行こうとおもったけど、暑そう・・・得意げあせる


却下でお願いします~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



家の中はおもちゃが散乱ショック!汗


いつもならこんなに出されてたらコラーーむっむかっってなるとこですが、


そのままです。。。


おかげで子供達はのびのび楽しく遊んでおりますが・・・ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ




ご飯もカレーですナイフとフォークしかも大量に作って冷凍してやろーと思ってますチョキ


もう今日は完全にOFF DAYになっちゃってます!!


たまにはいーよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日からまたがんばろーーーにひひアップ



AD

あと8分!

テーマ:

24才までのカウントダウンまでもうすぐだーーアップ


23才ではリーの出産とか色々あってあっという間だったけど


とっても楽しい①年でしたニコニコラブラブ


24才も素敵な①年になればいいな~~ヒマワリ







でもこんな日に限って・・・・






パパ、東京に出張中で

不在!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

AD

馬場さん!?

テーマ:

今日は仕事だったから、リーは保育園。


いつも通りバイバイパーの時は泣いちゃったショック!あせる



でもお迎えに行くとニッコニコで遊んでましたニコニコ音譜


その様子をコソッと見てると、何か違和感・・・


赤の服、首に白タオル、なにやら貫禄・・・・






はっ!!

ジャイアント馬場Σ(゚д゚;)



でもママに築いた途端、ギャーーー(。>0<。)っと泣き出し、


普通のリーに戻りました。。。


ホント一瞬小さい馬場さんに見えたよッ( ̄▽+ ̄*)笑

☆ソーメン☆

テーマ:
今日も保育園の開放に行ってきたよ~(^∀^)ノ

9月から願書受け付け始まるから、見学を兼ねてきてる人が

めちゃ�多かった~(◎o◎)いーっぱいで暑かった~…。


でもその後、『みなさんど~ぞ(^O^)』とソーメンが振る舞われて

みんなで食べました!(b^ー°)美味しかった~!おかわりしたかった♪笑

次は何かな??(←あつかましい。)笑(≧∇≦)

うまいやんッ!

テーマ:

今日、パパが早く帰ってきたから、近くのご飯やさんに行きました~ナイフとフォーク


ご飯時だったので、混んでました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


なので待ってる間、裏にあるバッティングセンター野球にGO!!




セーくんもおじょうも大喜びッ(。→∀←。)キャハ♡


もちリーもですニコニコキラキラ







最初にバッティング野球してそれから2Fに上がり、テニスやバスケのゲームを


やりました~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


久々に来て、最近運動してなかったので、あかママも色々挑戦しましたキラキラ


ミュールで・・・(≧ω≦;)  やっぱ何もかもやりにくかった・・・ショック!汗




でもバスケのやつは絶好調であと1つでダブルビンゴになるトコでした!!


く~惜しかったしょぼん残念。。(ダブルビンゴだと景品が貰えるのヨゲーム


ダーツもやりたかったケド、もうご飯屋さんに行かねば~ってカンジで


やらなかった~(( ,,・з・,, ))ぶ~!!【つーか、家にダーツあるやんけ!】






その後、ご飯ナイフとフォークをそそくさと食べ、(3人居たらゆっくりなんて食べれない~あせる


それから帰りの車で24時間テレビのフィナ-レ見てました~~パソコンキラキラ


アンガよく頑張ってたよね~~にひひ完走出来てホントよかったネアップアップアップ




あ~もう夏も終わりってカンジだね~波


秋になったら美味しいものいっぱい出てくるから楽しみだけど、


やっぱり夏が1番好きだな~~船もう1回くらい海行きたいな~~!!

☆24時間テレビ☆

テーマ:
060826_2006~01.jpg
今日ゎ近くの商店街で24時間テレビのチャリティ募金活動してました!!

で、出店とかもたーくさん出ていたので、行ってきましたァ~(^∀^)ノ

ものすっごい人で歩けない所もあって、かなりベビーかー邪魔でした(T_T)

子供達ゎとーっても楽しんでました♪お友達にもたくさん会えたしね☆

また明日も行こっかな???

難しい質問。

テーマ:

今日お風呂温泉に入ってるときに、セーくんが



セーくん大きくなったらママと結婚したい!!



っと子供が一度は親に言うであろう事を言ってきた。


で、それは無理なんだよ~親子は結婚できないんだよ~ビックリマークっと言った。


じゃあ、




そしたら、リーと結婚するニコニコ



っとターゲットを変えてきた。(もうママはいいんかいヽ(`Д´)ノ


それも血がつながった兄妹だから無理なんだよ~っと言うと


今度は、



じゃ~パパと結婚する~音譜



っと・・・・。


それも無理で~あせる・・・ごちゃごちゃごちゃ(説明)・・・・・・・etc







あ~~!!

もうラチがあかねぇーー(  ̄っ ̄)




っと思って話題変えたった得意げDASH!


なんかうまいこと説明する言い方ないんかな~~!?


誰か教えてくだしゃ~~いガーン汗