今日1日気持ちの良い秋晴れのお天気でしたね。
外は暑そうですが部屋の中はちょうど良く、快適に過ごせます。


昨夜は新栄にあるビストロ【バッカス】さんでディナー♬
{E1FA1A77-E2EC-47AC-8A90-B317DFE52CD8}

女子2人でのプライベートディナーでした。
まず最初はお肉の冷製盛り合わせと、盛りだくさんのよくばりサラダ(写真は相変わらずの撮り忘れ…)そしてワインで乾杯です。

バッカスさんは一皿がボリュームあるので2、3人でシェアしながら食べるのがちょうど良い(^^)
{EF607E9D-D8C2-4AAE-948C-0552162924AB}

お肉料理が豊富なので、肉派のアタシ達にはピッタリのお店です(笑)
コスパも良いのでお友達同士や家族など、昨夜も賑わっていました。
この日もお肉料理を2人で何皿か平らげて、やっぱりお魚も食べないとね〜と言うことで
{74E5944E-536E-40D3-8427-FFEA19E69472}

クネルを注文。
恐ろしくカロリーの高いのはわかっているのですが、ワインも適度に飲んでいるので、このときには既に怖いもの知らずです。
どんどん追加注文しながら、当然ワインも足りないからおかわり………
もともと胃袋が丈夫で大食漢なアタシは、完全にエンジンがかかってしまったのでもう止まらない(笑)


でも今朝は胸ヤケすることもなく、爽やかな朝を迎える事ができるのは有難いことです。
やはり元々が丈夫なのでしょうか♬
しかし甘んじてはいけません!
これをしょっちゅうやっていたら間違いなく豚さんに🐷
中性脂肪も溜まりまくってメタボになってしまいます。
昨夜は食べ過ぎ、カロリー・糖質を取りすぎ、飲み過ぎ……と不摂生してしまったので、2、3日かけて身体の調整をしながら普段の状態に戻していきます(^-^)v


今週はデスクワーク中心に、来週からスタートする秋の和食レッスンの準備を進めてまいります♬
クリスマスレッスンの詳細は25日以降にホームページに公開いたしますのでよろしくお願いいたします。

〜M's kitchen〜