ミスひまわりの活動日記

こんにちは★
群馬県伊勢崎の観光大使ミスひまわりです。
このブログからは日々のひまわりの活動や
伊勢崎の魅力を沢山伝えていけたらと
考えています☆(*´∀`*)


テーマ:


こんにちは(*˙︶˙*)☆*°
今回の記事は佐藤みなみが担当します🍀




先日の5月8日に、
華蔵寺公園で写真撮影会が行われましたひまわり


今回もたくさんの方に参加していただきまして、ありがとうございました🌼

天候にも恵まれ、私たちも公園内をお散歩しているような楽しい気分で撮影に臨むことができました(o^^o)




撮影会では、華蔵寺公園の様々な場所で撮影させていただいたのですが、

今回初めて知った素敵なスポットも見つけてしまいました...❕しゃくなげが満開の場所や、涼しげな滝や、華蔵寺遊園地の乗り物が一望できる高台など、ひろーい公園内は散策できる場所がまだまだありそうです( *ˊᵕˋ)✨




今回の撮影会も、
午前中は和装  午後は洋装でした。


素敵な柄の伊勢崎銘仙を着て
撮影会前に3人でパシャリ📷☆










髪飾りは3人でお互いに選び合いました💓



自分たちではなかなか全身写真を撮ることができなかったので、みなさんの応募作品を見れることを3人でとっても楽しみにしています(´ω`)🎵




午後はお昼を食べて洋装です👗











日差しもあって初夏の陽気でした🍀








そして数時間の午後の撮影を終えて
3人が向かった先は...


屋台のかき氷屋さん!!!笑









今年初のかき氷、
とってもおいしかったです😋🍴💗



華蔵寺公園では今月の20日まで
花まつりを行っていますので、
みなさんぜひ足を運んでみてください🌼

屋台などもあって
ご家族でもきっと楽しめます!







今回の撮影会にご参加いただきました
たくさんのカメラマンの方々、
そして関係者の皆様、
暑い中1日ありがとうございました。



ミスひまわりの任期も残り数ヶ月となりましたが、夏のイベントに向けて更に3人で頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします🌠










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。