2010.12.02 ライジング福岡 vs. 大阪エヴェッサ@GAORA | Mitsuko's Blog ☆*Life of my street*☆(Close)

Mitsuko's Blog ☆*Life of my street*☆(Close)

現在、こちらではブログの更新をしておりません。
あしからず。

こんばんは お疲れ様です★

エヴェッサ 負けちゃいましたねしょぼん

会社では、社内LANの環境なのでbjtvも観ることができません。

もちろん、自席にモバイルの持ち込み禁止!!

仕事柄、当然といえば当然の環境なので、たよりは帰宅途中のツィートしか情報がありませんインフォ

残業で、帰宅するのが遅かったのでテレビをつけたときは、第3Qに入っていました。


エヴェッサ、ターンオーバーが多かったです。
第4Qには、怒涛の追い上げをみせて逆転する場面もありましたが、さすがライジングも意地をみせましたね。

私にとっては、ライジングも好きなので複雑な心境でみていたのですが…

ライジング#8.アキくんの3Pもきてたし、#3.マイケル・パーカーのシュート力はもちろんやけど、リンにオフェンス・チャージングをとる身体を張ったディフェンスには、敵ながらアッパレです扇子3

明日も、仕事なので会場にはいけませんが、とっとと仕事を片付けてテレビにかじりつきたいと思います。

では、このへんで(#^.^#)

ペタしてね 読者登録してね