フラダンス

テーマ:
フラダンスのボラがありました🌺
今日の先生はリハビリ体操からのスタート拍手
レイをかけてもらってハワイ感を味わいながら、歌を歌って軽めの体操に御利用者様方も笑顔で参加されていました照れ口笛爆笑

今日は、他にもゴスペルと有料でハンドマッサージがありました。
AD

❤️お誕生日会❤️

テーマ:
今日は御利用者様のお誕生日💕
おやつ前に御利用者様方と一緒に「ハッピーバースデールンルン」を歌い、お祝いしましたラブラブ
お誕生日の御利用者様も「88のお誕生日を皆さんにお祝いしていただけて幸せですハート」とスピーチしてくださいました。
ベニッシモではお誕生日に利用していただいた御利用者様にはほんの小さなプレゼントをさしあげていますプレゼント 
皆様も一緒にお誕生日をすごしませんかラブラブ



AD

楽しいストレッチ

テーマ:
お腹や胸に手をあてて
先生の指示通り一緒に
腹式呼吸をされていましたデレデレ
{E81B3AB1-1575-43E8-B388-B58D8119FF45}

{46A0978C-865F-495C-8DF7-38C185C11CD4}

最後は、
ズンドコ節】の歌に
合わせて体操されてましたドキドキ爆笑
{6EA7FCD0-2F02-43DE-AA1C-7E45E7501DD6}


AD

大豊作2

テーマ:
今日も暑い一日でしたねアセアセ
あまりの暑さに御利用者様には監督していただき、スタッフが収穫しました。
先週末に続き今日も御利用者様の腕程もある太さのお化けきゅうり、なす、白なす、かぼちゃ、トマト、ピーマンがてんこ盛り収穫できました🥒🍆🍅🎃
取れたてきゅうりやなすのお漬け物は大好評で、日頃「歯が悪くて食べられないの」とおっしゃってる御利用者様も「漬け物はいいね~❤️」とお召し上がりになられています


大豊作

テーマ:
今日も暑い一日でしたねひまわり
ベニッシモでもお茶やコーヒー、スポーツドリンクなど御利用者様にもこまめに水分をとっていただいていますコーヒー
しかし、暑いおかげでベニッシモの畑は大豊作です。
調理場さん協力のもと、新鮮な野菜を御利用者様方にも楽しんでいただけています。