1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-29 19:14:12

ハイラックスサーフの大どんでん返し♪

テーマ:スペシャルユーザー

こんばんは音譜

 

本日は愛知県豊田市にお住まいのO様をご紹介チョキ

 

O様にピッタリはまった一台はこちらsei

 

HILUX SURF 215

SSR-X Limited 4WD

 

車の買替えは決めていたそうなのですが・・・

 

実は、元々の目当ての車種はサーフではなかったO様キョロキョロ

 

そもそもサーフという考えはなかった!?笑

 

この日は、元々欲しい車を見に名古屋市天白区まで足を運んでいる途中だったO様家族アップ

 

たまたまエムズオートの前を通り、、、

【何か黒色の4WDがある!ちょっと寄ってみようキラキラと、

お父さん&お母さんの話から軽い気持ちで立ち寄って頂いたのがきっかけ(・・*)+

 

最初のご来店は本当にチラッと見て終わりましたがひらめき電球

 

 

『この綺麗さが忘れられなくて』と、

最初のご来店から数時間後に戻ってきてくれたO様家族目

私達スタッフにとって、とっても励みになる言葉ですニコニコ

 

ありがとうございます音譜

 

 

 

そこからじっくり商談をさせて頂き・・・

 

O様ご自身もめっきりサーフの虜にウシシ笑はてなマーク

 

サーフを愛車に選択グゥ~ありがとうございますハート

 

ただ、ノーマルは嫌だというO様キラキラ

 

せめて足回りだけでも変わっていたい!というO様のご要望に合わせて

Blackホイール装着のサーフをご提案グラサン

 

これで完成かと思いきや・・・てへ

 

O様のカスタムはまだまだ続きますうへアップ

 

 

スモークテールレンズ&マットブラックエンブレム

 

ステンレスデュアルオーバルマフラー

 

ヘッドライト類もLEDライトに統一星ナンバーも字光式桜

 

O様仕様のサーフが完成しましたッ顔ビックリマーク

 

 

『うわっ!格好いい!!!』

 

 

納車日当日も家族でご来店照れるビックリマーク

 

四駆好きのお父様からは『俺にも乗らしてね~!』と一言frog音譜

O様、お待たせ致しましたアップ

 

無事にゴールデンウィーク前に納車できました顔

 

ゴールデンウィークはサーフで目一杯楽しんで下さいウシシ

 

コスモスエムズオートからGW休みのお知らせコスモス

5月1日(月)~5月5日(金)までお休みさせて頂きます。

5月6日(土)から通常営業を致します。

どうぞ宜しくお願いします。

 

エムズオートHP チョキ

http://ms-auto.co.jp

 

M'sAutoチャンネル 音符

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService
 

M'sAuto FaceBook カメラ

http://www.facebook.com/msautomobileservice

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

M'sAuto公式Facebook
M'sCollection2014ss

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。