12月は早すぎる! | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

12月は早すぎる!

今晩は 永井です!


また今日から めっきり寒くなっちゃいましたねショック!


暖かくなったり寒くなったりで ほんと体調管理が難しいですねショック!


風邪もなかなか完治しないですし、このまま治らず正月突入しそうですガーン


しかし 12月の日にち経つのが早すぎる気がするのは


自分だけでしょうか?叫び


うろうろしてるうちに 半月以上過ぎてしまいました・・・・


今年もあとわずか 段取りよく仕事をこなしていきたいですねビックリマーク



さて岐阜市のT様邸の外部仕上げが最終段階になってきました




写真は ベースサイディングです


これより下塗り工程に入っていきます!目





樹脂モルタル下塗り完了です!目


もう2工程下塗りでかかりますが、上塗は天気との勝負ですので


天気予報を睨みながら 上塗を仕上げていきますビックリマーク


今日みたいなしぐれる天気は嫌ですねショック!



-----------------------------------------------------------------


新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 


          

         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


------------------------------------------------------------------