H様邸工事 パート3 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

H様邸工事 パート3

こんばんは 高木ですヾ(@^(∞)^@)ノ


さすがに梅雨雨だけあって、はっきりしない天気が続きますね~((゚m゚;)


今日は現在進行中のH様邸工事のその後についてです!


前回のアップで家基礎の鉄筋組みの様子を載せましたが、コンクリートも


固まり(かっちかちやぞ  ぞっくぞくするやろ…ザ ブングル風)


先行の配管も終わりましたビックリマーク



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


写真のピンクの管は水とお湯が流れる管です。それぞれ、必要な場所に


振り分けをして床下から立ち上げますひらめき電球



明日は土台伏せなので、この配管君たちは床下に隠れてしまうし、


あまりこういった写真は見る機会がないので、今日は特別大サービスで


アップしちゃいます(笑)


土台伏せをすると家みたいになり、上棟すると家らしくなり、完成すると家になる


ので、続きの家みたいな写真はまた次回アップします!!グッド!




工務店 で建てる デザイン住宅  


         新築一戸建て 注文住宅  設計デザインから建築工事 まで 


         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                             http://www.ms-as3.jp/





エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆