T様邸建て方 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


今日は、先日土台伏せを行いましたT様邸の建て方行いました🔨


朝から作業開始し12時









2階の小屋まで組終えました😁


15時






大屋根のタルキ並べ終わりました。


18時前












この時期、暗くなるのが早いため雨養生の為のブルーシートを張ります。
これで雨は入りません❗
雨対策、バッチリです。


下屋根が、伏せ終わらなかったので月曜日、朝から作業したいと思います。


建て方、終了時にT様より頂き物ありがとうございましたm(__)m


永いお付き合いになると思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m